腹痛2日目

 11, 2012 23:51
koushin_bibilog.jpg

  9月11日


バカと天才は紙一重 その1
バカと天才は紙一重 その2
おまわりさん、この人達です!
エロに対する行動は可能性を無限大にしますね・・・。
それにしても、バカだ・・・w

あ、昨日のお腹痛い件はウイルス性なんたらかんたら(名前忘れた)だそうで、とりあえず薬もらって様子見中デス。
頭痛もそうですけど、お腹痛いのもめちゃくちゃやる気削がれますよね。
あーもうやだやだ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

232曲目
Sweets♪Parade / Berry Very Rabbits(Akira・KIYO・ぱんだ)

[ ALICE♥ぱれーど 〜二人のアリスと不思議の乙女たち〜(ユニゾンシフト・ブロッサム) ]



こういう作品をまた作って欲しいなぁ。


【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 マスターアップ
個人的9月の本命きーーーたーーー!
いやぁ良かった良かった。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 サンプルボイス、サブキャラ紹介、キャラクター相関図公開
なんかますます湊が紗凪に見えてくる・・・。


【その他】

【この中に1人、妹がいる!】BDで乳首解禁キタ――(゚∀゚)――!!
残念乳首ではなく、しっかりエロくて大変良いですね。
毎話解禁来るのかな・・・?

「ストライクウィッチーズ劇場版 秘め歌コレクション1~5」発売決定!
劇場版公開から随分と経ちましたがやっときましたかー。
エイラーニャCDだけは確実に確保しよう。

【腹筋崩壊】レゴで再現された「ストライクウィッチーズ」がやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなのズルいw
くそぅ、じわじわ笑いがこみ上げてくる。
それにしても、特徴をよく捉えて再現してるなぁ。

ネルフ本部から蒸気が噴出するヱヴァ:破 ネルフ本部加湿器
あら素敵。これはちょっと欲しいかも。

ハリウッドよ、これがかめはめ波だ――イギリスで実写「ドラゴンボール」本格制作へ
またかよ・・・と思ったけど、意外と再現度高かった。
少なくとも前のよりはいいんじゃないですかね。見るかどうかは別として。
ただ、クリリンに鼻があるのは許せないっ!
関連記事

コメント 0