エロゲは元気の源

 09, 2012 22:42
koushin_bibilog.jpg

  9月9日


今日は一日ひたすらエロゲを堪能していました。あー幸せ。
エロゲでたっぷりと心も体も癒されましたし、また一週間頑張るぞっと。
ちなみに、中の人などいない!は先ほどクリアしました(*゚▽゚)ノ
今夜中に感想書く予定ですが、若干微妙な気が。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

230曲目
星空へ架かる橋 / のみこ

[ 星空へ架かる橋(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特になし


【その他】

TVアニメ 『ソードアート・オンライン』 Blu-ray&DVD第1巻特典の川原先生書き下ろし小説のサブタイトル発表!
キリトとアスナの結婚前夜を描いた内容とか!
こりゃ楽しみですわ。
大抵のアニメはTV版で満足しちゃってBlu-rayを買うことはほとんどない私ですが、SAOは久々に買うつもりです。
というかもう全巻予約済です。
ちなみにエリシュデータに惹かれてとらで予約しました。
抽選でエリシュデータを当てて、レプリカ&エアエリシュデータでメルごっこするんだ(ぇ

同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
Oh・・・アスナ独占とはすげぇ。
今週のSAOでの放送されなかった部分にはきっとこういう展開が・・・(*ノωノ)

寒くないか? ぎゅ……:後ろからぎゅっと抱きしめてくれるジャケット
こわっ・・・。

フルタ製菓さんとじゃんけんポンで日曜日
なんか新しいの始まった・・・w
関連記事

コメント 0