足が痛い

 08, 2012 23:47
koushin_bibilog.jpg

  9月8日


昨日書いた通り、eufoniusのライブ行ってきましたよー!
う~ん、やっぱりeufoniusの歌は良いですね。
セットリストとかについては、いつものように書きますのでお待ち下さいませ。

今日は買い物やらライブやらでほぼ一日外出してたのでエロゲはあんまり進んでいませんが、一応ヒロイン2人攻略し終わったところですね。
明日中にクリア出来るように頑張ろうと思います。
感想まで書けるといいんですが・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

229曲目
Crash Course ~恋の特別レッスン~ / KOTOKO to 詩月カオリ

[ メアメアメア(mana) ]




【エロゲブランドのニュース】

WHITESOFT 新作ディザーサイト公開
次はどんな作品が来るのか楽しみだなぁ~。
原画はみやま零さんかな?


【その他】

BOOST5デビュー作『シンクライアント』新PVが公開! 小倉結衣さん、桐谷華さんなどキャスト21名によるコメンタリー
こおちゃんは相変わらずフリーダムだなぁw

エロゲやってると処女厨になるという風潮
あれだよね。
エロゲの世界は、レベルの高い処女が多すぎだよね。

宇宙から撮影された美しい地球写真
Oh・・・美しすぎる。
いいなー。死ぬ前に一度でいいから宇宙行きたい。
夜の地球とか肉眼で見てみたい。

なんぞ これwww 世界最速の信号機
はえぇよ!w

ウクライナ人が作ったランボルギーニwwwwwwwwwww
なにこれすごすぎ。

【ズド…】「ソードアート・オンライン」アインクラッド編のコミカライズ1・2巻 表紙公開
ど う し て こ う な っ た
とんでもなく覇気の感じられない戦闘シーンの一コマですね・・・。
関連記事

コメント 0