今週も頑張った

 07, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  9月7日


明日は待ちに待った「eufonius LIVE 2012 ~lepidolite~ again」の公演日ですよ!ヽ(*゚▽゚)ノ
実は抽選に当選して購入してました。
さりげなく整理番号がかなり前の方っぽいので目の前で聴けそうで嬉しいですわー。
ライブでは新曲も歌われるって事ですし、どの新曲を歌われるのか楽しみ。
ココロコネクトOPのパラダイムはたぶん歌われるんでしょうけど、もしかしたらいろヒカの「ヒカリ輝くセカイ」か「永遠のヒカリ」も聴けるのかも・・・?と淡い期待を抱いていたり。
・・・聴けると良いなぁ。もし聴けたら大発狂します。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

228曲目
恋愛0キロメートル / 榊原ゆい

[ 恋愛0キロメートル(ASa Project) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ピュアガール』 マスターアップ、カウントダウンボイス公開、店舗特典情報更新
Felicia 『優しい魔法の唱え方』 マスターアップ
マスターアップきたー!やたー!
2作品とも既に予約済みなので楽しみだなー。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 発売日、応援バナー、メインビジュアルを公開
11月かー。って、また11月かよー!
コレは問答無用で買いますけど、11月ヤバいですね・・・。
というかもう年末まで毎月買いたい作品ありまくりで困った。

PULLTOP 『彼女と俺と恋人と。』 キャスト公開、『ととと。コミックオンライン』第3話を公開
妹に藤咲ウサさん・・・だと・・・。
なんで!メインヒロインじゃ!ないの!
ちょっとメーカーにヒロイン昇格希望のメール出してこないと。

Purple software 『ハピメア』 イベントCG公開
バニーさんエロすぎや・・・。
いいね。実にいいね。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 サンプルボイス公開、イベントCG追加
なんかえくれあがたくさんいる・・・。
サブキャラのサンプルボイスもはよ!
吉沢美弦さんが音ちんじゃね?と睨んでるんですが、早く確証が欲しい。

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 キャラクター人気投票開催
杏しかおるまい。
杏可愛いなー。

Lump of Sugar Official 『花色ヘプタグラム』 ショップ購入特典の画像を完成画像に更新、イベントCG追加
コムロードはまた角ニー。角ニーをしてる表情がたまらないですね。
真乎が良いので、グッドウィルかメディオかなー。

戯画 『キスベル』 主題歌『恋空』公開、イベントCG追加
お、OPは真理絵さんですかー。
テンポの良い曲でイイですねー。

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』 Web4コマ祝桜第5話、キャラクター衣装追加
胴のない猫・・・ぱん○ゃか!


【その他】

fripSide、10周年アルバム「Decade」発売日が12月5日に延期。 10月にプレミアムライブ、12月にワンマンライブ開催決定!
特典収録のためのライブとか面白そうですね。
fripSideのライブも一度は行ってみたいと思ってましたし、これはちょっと惹かれる。

【腹ペコ】「イクラ丼」作るよー(´・ω・`)ノ
夜中にこんなの見るんじゃなかった・・・。
食べたくなってきた。あー、北海道行ってイクラ丼食べたい。
未だに昔北海道で食べた美味しいイクラ丼の味が忘れられない。
関連記事

コメント 0