「大図書館の羊飼い overture」 購入

 07, 2012 00:10
120906_01.jpg

「大図書館の羊飼い overture」 購入しました!

続きは下へ。


120906_02.jpg

体験版をプレイしてから製品版の発売がそれはもう待ち遠しくて仕方ない大図書館の羊飼いなんですが、そのノベライズとあらば飛びつかないわけにはっ!
ということで買ってきました。

図書部に入部する前のそれぞれのヒロインの様子が語られている・・・という内容なんですが、なかなかに面白かったですよー!
各ヒロインとも面白い生活をしてますね。読んでいて顔がニヤけてしまいますわ。
それにしても、千莉は凄まじい生活をしてたんですね・・・w
このお話は是非本編でもやって欲しいところ。

あと、べっかんこうさんによる挿絵がこれまた大変可愛くて癒されるんですよ。
いやぁ、満足な一冊でした!
あー、早く本編をプレイしたい。発売日が待ち遠しい。
関連記事

コメント 0