おーちーたー

 04, 2012 23:44
koushin_bibilog.jpg

  9月4日


霜月はるかのFrost Moon Hotel 抽選結果(落選)のお知らせ

この度は11月10日・11日開催「霜月はるかのFrost Moon Hotel」ツアーへ参加募集にご応募いただき、誠にありがとうございます。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり、厳正なる抽選を行いましたところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。


なんてこった・・・orz

もう行く気満々だったのに・・・。
旅館貸し切りとかめちゃくちゃ楽しそうだっただけに残念で仕方ないです。
当選した方、私の分も楽しんできて下さい。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

225曲目
青空の見える丘で / 橋本みゆき

[ 青空の見える丘(feng) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot 『中の人などいない!』 修正ファイルver.1.11を公開
立ち絵鑑賞モードの不具合を修正だそうで。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 2,000,000びゅーちー記念壁紙公開!
そんなに押されてたのか。みんなボタン押しすぎだよ!
・・・このうち少なくとも100回は私です。
小鳥ちゃん、びゅーちー!

ういんどみる インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」第5回配信開始!
おぉー!OP曲が流れたー!いいねいいね!

Circus 『D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3 ~ USBメモリ版』 特典情報続報、新規追加要素情報更新!
本編購入者へのアップデートにはドラマCDは入ってないんですよね。きっと。


【その他】

おまえらってエロゲで名前呼ばれたことある??
私の名前はあまりみない読み方なので、呼ばれるエロゲに出会ったことが無いんですよね。
一度でいいから好きな声優さんが出演してるエロゲで、名前を呼ばれまくってみたい。
あ、ちなみに兄の名前だったら一度ありました。
そして若干鬱になった。身内はアカン・・・。

人気PCゲーム『いろとりどりのヒカリ』ボーカルソング集発売
明日発売ですね!めちゃくちゃ楽しみ。
この数日、ゲームを起動してはサウンドモードでひたすらリピートしてる生活を送ってます。

【衝撃野球動画】空中でワンバウンド!? 巨人の阿部選手が放った「超常現象ホームランボール」が話題に
なるほど・・・こういう事だったのか。
てっきり透明人間にでも当たったのかと(ぁ
関連記事

コメント 0