もう9月とか・・今年もあと4ヶ月なんだぜ

 01, 2012 23:25
koushin_bibilog.jpg

  9月1日


さくら、咲きました。の感想書きました。良ければ見てやって下さい。

エロゲの方はいろヒカを絶賛プレイ中です。
これ本当にファンディスクとは思えないボリュームですね。
もう現時点でものすっごい満足度。ヤバい。真紅が可愛すぎてニヤニヤが止まらない。
この調子でいけば明日にはクリア出来そうな感じですねー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

222曲目
Hold on me ~恋の魔法~ / 詩月カオリ

[ ラブライド・イヴ(WHITESOFT) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE~だいすきなうたを、きみと~特設ページ開設のお知らせ
現在公開されてる出演メンバー見ただけで心躍る。ホントテンション上がってくるー!
先着順じゃないのは買い逃す事が無いので嬉しいのですが、抽選は抽選でなんか外れる気がして怖い・・・。
今年の残りの運を全てここに費やしたい所存です。

onomatope* 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』 リニューアルオープン!
めちゃ婚!系譜の作品って事ですし、楽しみにしてます。
というか、タイトル長すぎ。

だんでらいおん 『流星のアーカディア』 体験版公開
ちょっと気になってるのでそのうちプレイしてみようっと。

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 弥恵と絵麻の自己紹介ボイス、サブキャラクター2人と主人公を公開&特典情報公開
戯画 『キスベル』 店舗特典、パッケージイラスト公開!
もう特典イラスト公開なんですね、早いなぁ。

MOONSTONE MOONSTONEの主題歌、WAVデータで配信開始!
WAVファイルを販売っていうのは珍しいですね。
シモツキン曲多めですし、これは買うか・・・!


【その他】

霜月はるか新ボーカルワークスCD&ファンタジーコンサートDVD発売記念イベントが12月8日にアニメイト横浜にて開催決定!
アニメイト横浜ってのが行くのが面倒でアレですが、このイベントは行きたいなぁ・・・。
参加券はもう配布開始してるのかな?

Lantis 『ひだまりラジオ×365リメイク』 配信
OPのうめ先生とチョーさんのコンボとか途中のうめ先生のミラクルに噴いたw
関連記事

コメント 0