8月のエロゲ購入報告 第2弾

 01, 2012 00:30
120831_01.jpg

毎月恒例のエロゲ購入報告、第2弾のお時間です。

続きは下へ。


120831_02.jpg

・フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』
・ALcot 『中の人などいない!』
・Sphere 『イモウトノカタチ』
・Light 『Dies irae ~Amantes amentes~』


昨日書いた予定通り、以上の4本(1本非エロゲ)を購入しましたー!
毎年8月は買うエロゲが少ないはずなのに、今年は異様に買いたい作品が多くて嬉しい悲鳴が。
どれも楽しみにしてる作品だらけなんですが、やっぱり今月一番楽しみにしていたのはなんといっても「いろとりどりのヒカリ」ですね。
ファンディスクとは思えないボリューム&真紅ゲーになってるらしいので今からプレイするのが楽しみで楽しみで仕方ないです。
プレイ順は、上から順番にプレイするつもりです。

120831_03.jpg

特典をまとめてパシャリ。
真紅のラバーストラップが可愛い・・・(〃∇〃)
やっぱりもう一つくらい買っても良かったのかもしれない(ぁ

あ、今プレイしてるさく咲は、なんとか昨日の夜にフルコンプしましたー!
さすがに感想までは書けませんでしたが、なんとか発売日に間に合って良かった・・・。
ということで、これからいろヒカを思う存分プレイしてきます!

さく咲きの感想は明日にでも書こうと思います(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0