フェイバリットの10周年記念ライブとか俺得すぎる

 31, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  8月31日


『FAVORITE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE(仮)』・・・だと・・・!?
これまでのフェイバリット作品のOP・ED曲などの数々の歌がライブで聴けるとか!
何この俺得ライブ。すげぇ!
こんなの行かないなんて選択肢ないですって。
「星の夢~Gathering the stars of love~」や「宙のヒカリ」や「君に逢えたから」がライブで聴ける日がついに来るのかな・・・。
ヤバい、今からテンション上がりまくりですわ。
絶対行こう。何が何でも行こう。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

221曲目
君に逢えたから / eufonius

[ いろとりどりのセカイ(フェイバリット) ]



今日はいろヒカの発売日だし、この曲を!
ビビろぐエロゲアワード2011でも載せたように、2011年でプレイしたエロゲのエンディングで一番好きな曲ですね。
このED曲が流れたときはあまりの感動に涙が出まくりでした。
早くライブで生歌が聴きたいよー!


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 アップデートファイル Ver1.1追加、キャラクター人気投票結果発表!!
当然というか真紅は圧倒的1位でした。真紅可愛いよ真紅。
というか実にフェイバリットらしい順位ですよね。ロリ万歳!

Purple software 『ハピメア』 公式サイトオープン
克さん&月杜尋さんというダブル原画ということですし、大いに注目していきたいと思います。
バニーさんがエロい。とてもエロい。

エスクード 『ヒメゴト・マスカレイド』 公式サイトオープン
お嬢様をHに開発するADVか・・・エロに期待します。

Cabbit 『キミへ贈る、ソラの花』 公式サイトオープン
こちらも新作がー。
ちんまくて可愛いブラコンな義理の妹がいる・・・・・・よしっ!(ガッツポーズ

戯画 『彼女(あのコ)はオレからはなれない』 マスターアップ
お、もうマスターアップですか。早い早い。
そういやこの体験版まだやってなかった。

ユニゾンシフト・アクセント 『おたマ!』 体験版公開
お、これはちょっと気になってるので時間作ってやらなければ!

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 店舗特典更新、デモムービー公開
eufonie 『恋剣乙女』 店舗特典公開
一部イラストが公開されてます。

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』 イベントCG追加&祝桜らじお3回目、主題歌ショートバージョン公開
今週のラジオでも流れた主題歌がー。
良い曲ですよね。

Circus 『D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3 ~ USBメモリ版』 特典情報、新規要素情報、スペシャル等を公開!
メインはアルティメットバトルなのかな。

Waffle 『すくみず食べ放題』 オフィシャル通販特典第2弾「すくみず食べ放題 幻の“白”競泳型すくみず追加プラグイン」についての情報を公開
オフィシャル特典すげぇ豪華だなぁw
なんというか気合いが入ってるのがよく分かるw


【その他】

Silver Bullet新作『妹びらいざー』湖ちゃんとのHシーンで主人公の腕が大変な事に・・・
やっちまいましたねw

「WHITE ALBUM2 同好会ラジオ 第1回」 配信開始
ラジオはじまたー!
毎週楽しみにしたいと思います。

『FF』シリーズの作品がセットになった『ファイナルファンタジー 25th アニバーサリー アルティメットボックス』発表【詳細追記】
FF1~FF13までの作品がセットとかなんだコレw
ただ、ソフトの方はぶっちゃけあんまり魅力的に思えないのでこのお値段はちょっとねぇ・・・。
ビジュアルアート集だけ売ってくれないかしら。
ソフトはどうせならリメイク版じゃなくてオリジナル版だったら・・・。

ライトセーバーを使用した激闘がタイムズスクエアのど真ん中で発生した様子を記録したムービー
何このしょぼい戦闘は・・・w

【宇宙ヤバイ】月と地球を繋ぐ宇宙エレベーター8年以内に誕生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8年後とか無理でしょ・・・。
関連記事

コメント 0