明日の予定

 30, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  8月30日


明日は待ちに待ったエロゲの日!
そういえば、先月辺りから購入予定とか書いてなかったなぁ~。
明日になれば購入報告とか書きますが一応思い出したことだし、予定を書いておこうと思います。

・いろとりどりのヒカリ(フェイバリット)
・中の人などいない!(ALcot)
・イモウトノカタチ(Sphere)
・Dies irae ~Amantes amentes~ (Light)

1本エロゲじゃないの混じってますが、4本購入予定です(*゚▽゚)ノ
毎年8月は買うエロゲが少ないはずなのに、今年は何でこんなに多いんだろう・・・。
今月の出費がハンパない。

今のところ、上から順番にプレイするつもりです。
あぁ、明日が楽しみだー!早く真紅に逢いたい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

220曲目
last fortune / fripSide

[ ティンクル☆くるせいだーすPSS(Lillian) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 体験版Web Ver. 公開
WEBでの公開も来ましたー。
ホント面白かったので発売が楽しみすぎる・・・。

ALcot 『中の人などいない!』 修正ファイル ver1.10公開
明日は落としづらいだろうし、今日のうちに落としておくのが良いですね。

てぃ~ぐる 『レミニセンス』 発売日変更のお知らせ
予定通り発売するとは思ってなかったんですが、これまた盛大に延びましたねぇ。
ラノベ書く前にこっちをなんとかしましょうよ・・・。シナリオが原因かどうかは分かりませんが。

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 キャラクター人気投票、コットンオールスター「こんなSSがみたい」アンケート開始
現時点のTOP3が予想通りって感じですね。
まぁ本編やったらこうなっちゃいますよね。
SSアンケートの方は・・・

>GOD由佳子・夏生の神々の遊び(コント)

これが超見たいw
なので一日一票コレに投票します。

Whirlpool 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』 キャラクターコメント更新、Web漫画Vol.1公開&『竜翼のメロディア』 挿入歌4 Shiny Butterfly (ShortVer.) 配信開始、Web漫画Vol.5公開
Web漫画の「フンス!」を何故か連続で聴きたくなる・・・。
毎週2作品のHPを同時にたっぷりと更新してすごいなぁ・・・。

フェイバリット Radioうーぶり屋 『いろとりどりのヒカリ』発売記念スペシャル第21回(ゲスト:氷河流さん(声優))配信開始!
お、久々の更新来たー!
イイ声すぎる。

ぱれっと コミケ82グッズ通販開始日時告知
8日からだそうで。


【その他】

「恋妹SWEET☆DAYS」葵に挟まれたい抱き枕レビュー。こ、これは後ろから攻めるための抱き枕だ!!
後ろからのリアル感がすげぇ・・・。
そうか・・・こういう枕はこういう立体的な使い方が良いのか。
これは発想の勝利ですね。勉強になりました(何のだ

そよそよそよよ 月末といったら
今月もそよぎさんは通常運転でした。

まさに桁外れ 「アトリエ」シリーズキャラ投票でなぜか岸田メル先生がぶっちぎり
メル先生の人気凄すぎで噴いた。
アトリエシリーズのキャラ投票なのに、エントリーしてるとかどういうことだよw
メル先生は現在2万5千票を超えていて、2位と6倍以上の差をつけてます。すげぇ・・・w

デスクトップでよくある状態のAAできたwwwwwwwwwww
無駄にAAのクオリティ高ぇ。

『ストライクウィッチーズ』フミカネ氏の水着静夏ちゃんの残暑見舞い絵がけしからん
これはけしからん。
関連記事

コメント 0