トラウマの日

 27, 2012 23:58
koushin_bibilog.jpg

  8月27日


中の人などいない! カウントダウンムービー4日前
ルイ様かわいいよルイ様。
なにこの悶えるカウントダウンムービー。
このルイ様動画を見ながらあと4日頑張る。超頑張る。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

217曲目
Rumbling hearts / 栗林みな実

[ 君が望む永遠(âge) ]



※動画は盛大なネタバレがあるので、これからプレイする予定のある方は見ない方がいいです。

今日は8月27日。
このOPを見たときの衝撃と絶望感といったら、未だに忘れられないですわ・・・。
作品も歌も好き好きだけど、鬱になる・・・w


【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ピュアガール』 店舗特典更新
一部のイラストが完成版にー。

Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 発売二ヶ月前カウントダウンボイスを公開
お馴染みのカウントダウンー。


【その他】

エロゲ声優の収録現場に立ち会いたい
立ち会いはしたいとは思いませんが、撮影時の音声だけを聴いていたいです。
それを聴きながら撮影風景を妄想していたい(ぁ

最近のエロゲ、SDキャラ使いすぎじゃね?
SDキャラ好きなので個人的には嬉しいかなー。
まぁSD絵だらけだとそれはアレですが。
ユニゾンシフト作品のSD絵が個人的にはすごく好きです。

「リリカルなのは」&「DOG DAYS’」コミケ82グッズ通販受注受付開始
始まりました!
買えなかった人は29日までがチャンス。
何度見ても、ベッキーがエロいなぁ。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 』絶叫上映決定!!
またやるんですか・・・。

『町田は神奈川』激化する関東地方・日本全国の領土問題
ものすごく近所な話題だった。
そしてものすごくどうでもいい話題だった。
どっちでもいいじゃん・・・。
関連記事

コメント 0