混ぜるな危険

 25, 2012 23:07
koushin_bibilog.jpg

  8月25日


タグが秀逸すぎる
どうしてこういう流れになったw
このタグはずっとこのままになっていて欲しいですね。

強いられているんや!
あまりの違和感のなさに、声を上げて笑いました。
このミックスは・・・卑怯だよ。
イワークさんの顔がどういう顔だったのか思い出せなくなっちゃったよw

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

215曲目
こいのうた / 橋本みゆき

[ _summer(HOOKSOFT) ]



【エロゲブランドのニュース】

エスクード最新作、『ヒメゴト・マスカレイド~お嬢様たちの戯れ~』 オフィシャルHP8月31日公開予定&『紅蓮華』人気投票記念・ショートストーリー公開!他、プレゼント当選発表!!
新作HPは来週公開ですか。楽しみ。
紅蓮華のプレゼントは当然ながら当選しませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ユニゾンシフト・アクセント 『おたマ!』 店舗特典イラストを公開
Felicia 『優しい魔法の唱え方』 店舗特典更新
特典イラスト関連ー。


【その他】

クロシェット『プリズム◇リコレクション!』メディオ!の特典が採算度外視すぎてやばいw A&J製タペストリーとか4~5千円で売れるレベル
ずっとテレカで貫いていたメディオがタペストリーってだけでビックリなのに、ダブルスエードとかさらにビックリですよね。
その上、安心のメディオクオリティなこのかドラマCDが付くとか、いつにも増して豪華すぎる。
まぁ予約開始時から既にメディオで予約してるのであとは発売を待つのみです。

いったい何が起きたのか理解不能な事故
画像に笑った。
関連記事

コメント 0