金曜の更新は多すぎだと思うの

 24, 2012 23:56
koushin_bibilog.jpg

  8月24日


タイトル通り、なんで金曜はこんなに多いの・・・。
と毎週毎週思ってるわけですが、ここ最近はチェックする作品が増えたせいか、やたらと肥大化してきたような・・・。
チェックするだけでとんでもなく時間がかかる・・・。
まぁブランドの人も普通に働いてるわけだし週末に更新ってのは分からないでもないんですが、もっとこう・・・分散して欲しいのが本音。
こんだけ多いと、「あれ?更新してたの!?」とチェック漏らすことが多々ありますしねぇ。

あ、そうそう。
Lillianの夏コミグッズキャンセル販売は、予想通り帰ってきたときには完売でした。・゚・(ノД`)・゚・。
どうやら瞬殺だったらしいですね。
わかってたけど、悔しい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

214曲目
銀河のファンタジー / Barbarian On The Groove feat. Miglen

[ ~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇り(WHEEL) ]



パンツあいしてる!
歌も好きですが、このはっちゃけた感じのOPムービーも好き。
この作品、大好き。


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 発売カウントダウンボイス7日前(二階堂藍)公開!
『中の人などいない!』 カウントダウンムービー公開
Sphere 『イモウトノカタチ』 カウントダウンボイス-発売1週間前-を公開
カウントダウン関連~!
聞き逃さないようにしないと。

Lass 『少女神域∽少女天獄』 発売日が12月21日に決定!
発売日きたー!って12月ですか。
個人的にはもう少し先なのかなーと思っていただけに、早くてビックリ。
ただ、12月かぁ・・・年末も欲しい作品多そうでこれからの発売日発表が怖い。

地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 マスターアップしました!
おぉ、マスターアップしましたかー!めでたいですね。
今ちょこっと体験版やってますが、予想以上に面白い感じなので買いそうな勢いです。

クロシェット 『プリズム◇リコレクション!』 店舗特典情報更新
メディオがテレカじゃないだなんて・・・どういうことなの!
でもメディオのダブルスエードってゲームの特典としては凄いような・・・。
まぁとりあえず、大判もの多すぎ・・・。

Lump of Sugar『花色ヘプタグラム』 オープニングムービー&主題歌公開
Iris 『ないしょのないしょ!』 デモムービー公開
花色ヘプタグラムのムービーは花がとても印象的なムービーになっていて良いですね~。

ensemble 『乙女が紡ぐ恋のキャンバス~二人のギャラリー~』 公式サイトオープン
昭江さんアフター楽しみだなぁ~。早くプレイしたい。

PULLTOP 『彼女と俺と恋人と。』 サブキャラクター、イベントCG、「ととと。コミックオンライン」第1話公開
ちょっと!妹が可愛いんですが!
サブキャラとか・・・どういうことなの・・・。

ALcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援パーツを公開、キャラクターを更新(紹介文を追加)
七凪の紹介文にニヤニヤが止まらない。

フロントウイング 『ピュアガール』 応援バナーキャンペーン開始
やっとバナーが公開ですよー!遅いよっ!

BOOST5 『新ブランド設立キャンペーン』 情報公開
サイン欲しい・・・ゴクリ。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 店舗特典ラフを公開
キャラといい、イラストといい、特典内容といい、メディオ一択ですね。

softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』 コスチューム投票結果発表、ショップ特典公開、アニメーション更新
ソフマップの特典に噴いた。
バカだ・・・コレ考えた奴バカだ・・・w

Waffle 『すくみず食べ放題』 体験版配信開始
さて、スク水への愛がどの程度のものなのか、この目でしかと確かめようじゃないの!

天狐 『英雄*戦姫』 キャラクター人気投票ダブルス杯 結果発表!
こういう順位でしたか。
確かにこのコンビのやりとりは面白かったですもんね~。
ケイ&ユーウェインも上位で個人的に嬉しい。

ゆずソフト 『DRACU-RIOT!』 ニコラ・ケフェウス抱き枕カバー受注スタート
まさかのニコラ!?
ホントそのおっぱいはどこに隠してたんだよ・・・。


【その他】

ツンデレ&ヤンデレ&ケモノ娘の美人三姉妹にくらくら~♪ 『ブレイブリーデフォルト』の新ジョブやアビリンクを公開
うぉぉぉ!いいねいいね!
ここ最近でこんなに発売をワクワクしてるコンシューマ作品は久々ですわ。早くプレイしたい。

「ひだまりスケッチ×ハニカム」 公式ホームページリニューアル!
手を繋いでS字になってるのは何か意味あるのかな?
解読班はよ!

『TARI TARI』 罵られフラッシュ進化しすぎワロタwwwwwwww
すげぇ進化してるw
らんだむおーとがたまんないですわー。ありがとう!

中二病の発症年齢は14~18歳、さらに中二病の症例を6つに分類、そして中二ポーズを表現するための分析と理論、その実践について
症例にはなるほど・・・と思ってしまったけど、そんなオチ・・・。

To LOVEるダークネス第5巻OVA付き限定版の売上は5万8千部! 無印時代の限定版の2倍以上売れていることに
そんなに売れてるの・・・すげぇ・・・。

「僕と契約して僕を食べてよ!」『まどか☆マギカ』のキュゥべえがケーキになって登場!?
各所で無残な姿になったキュゥべえが目撃されるのか・・・。

【画像あり】 「JR武蔵小杉駅からのお願いです。」がほのぼのキチガイっぽいと話題に ^o^
よんれつ

おまえらのもってるフィギュアの女の子のパンツ見せてください
声を上げて笑った。
このパンツへの執着心はすごいわ・・・。
関連記事

コメント 0