桐谷華さん、どメインきたー!

 23, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  8月23日


今日はとんでもなく疲れたよ・・・。もうネロネロ。

ヘロヘロって書こうとしたら見事に誤字った・・・。なんか新しい言葉作っちゃった。もうダメですね。
とりあえず、残りの体力を振り絞って更新です。
明日乗り切れば休みで、新作エロゲが待ってるので頑張る。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

213曲目
Explorer World / NANA

[ カミカゼ☆エクスプローラー!(クロシェット) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』 公式サイト公開&『竜翼のメロディア』 挿入歌3 Fortissimo Sky (ShortVer.) 配信開始、Web漫画Vol.5公開
水鏡まみずさんラインの作品来ましたよー!
今回のまみずさんラインは設定が面白そうですし、いつも以上に楽しみにしているんですが、どメインに桐谷華さんを起用とかもう一気に購入確定レベルになりました。やったね!
その他声優陣も鉄板って感じですし、こりゃ12月は楽しみで仕方ないや。

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 体験版01を公開
体験版きたー!あとでやる。
01ってことは第2弾もあるのかな。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 購入特典情報公開
やっぱりタペストリーとかが多いですね・・・。
今回のオフィシャル通販のイラストはえくれあかなー?


【その他】

PCゲーム「ウイッチズガーデン」OP主題歌を佐藤ひろ美&飛蘭がデュエットで担当
マジで!?
このデュエットは楽しみで仕方ないですねっ!

『The・ガッツ!』特典裸エプロンテレカの図柄が公開されたよ! キャッ(*ノ▽ノ)エッチ
声を上げて笑った。
さすがタントゥー。

奇跡の一枚っぽい写真
29の写真とかまさに奇跡の一枚って感じですよね。
個人的に9の表情がとても好き。

『境界線上のホライゾン』と『終わりのクロニクル』を積んだら立派な塔に!
やっぱりあの厚さはおかしいと思うんだ。
でも一般的なラノベ3冊分のページ数で1000円とか、コストパフォーマンスは良いですよね。

TVアニメ 『ソードアート・オンライン』 第8話あらすじ公開!新規クエスト発生!
やっとこのお話来ましたかー!
ヤバい、今からワクワクしてきた。早く8話が見たい。
関連記事

コメント 0