残暑見舞い

 21, 2012 23:50
koushin_bibilog.jpg

  8月21日


毎年恒例のオーガストからの残暑お見舞いが届きましたヽ(*゚▽゚)ノ
コミケで貰ってるけれど、やっぱりこうやって毎年必ず届くのは嬉しいですね。
こうやって定期的に届け物をしてくれるブランドってホント素敵。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

211曲目
Pray's Color -Link- / KOTOKO

[ ましろサマー(mana) ]




【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 マスターアップいたしました!!
マスターアップ絵が公開ですよ!
真紅超かわいい。
でも、もう土下座のつかさが見れないのかと思うとちょっと残念だなぁ(ぇ

Lass 『少女神域∽少女天獄』 ホームページ・プレオープン!
STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 製品サイトオープン
新作ページ公開とかー。
どっちも個人的に気になってる作品です。
ただ、少女神域∽少女天獄のHPは、一言でいうと超見づらいですね。
文字多い&縦に超長くて見づらいサイトはちょっと・・・。
まぁプレオープンだし、今後見やすくなるよね。きっと。
木洩れ陽のノスタルジーカのサイトは、最近似たような作りの作品HPがありましたね・・・。
HP作ってるところ同じなのかな。

POLARSTAR 『僕らの頭上に星空は廻る』 サイトオープン
エフォルダムソフト 『夢か現かマトリョーシカ』 サイトオープン
こっちはサイトオープンのわりに圧倒的情報の少なさでなんとも言えない・・・。

Navel 『月に寄りそう乙女の作法』 キャスト情報を公開
お、どメインは卯衣さんですかー!
可愛い声で個人的に好きなので、最近メインやるようになってきて嬉しいなー。
主人公ボイスはないんですか。残念。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 メインヒロイン5人の水着姿、サブヒロイン3人の私服姿・ウェイトレス衣装姿、店舗別予約特典情報を追加公開
水着姿に癒される(〃∇〃)

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 「ウィッチズガーデンのラジオです。」第4回配信開始&コミックマーケット82 通販のお知らせ
キャラソン第3弾と第4弾は明日発売ですよー。
コミケ通販は24日から。

クロシェット コミックマーケット82グッズの通販情報
こっちのコミケ通販は9月7日だそうで。
コミケでは瞬殺したらしい宇佐美沙織アームピローもあるよ!


【その他】

あかべぇそふとつぅが来月発表する安堂こたつ新作のヒロインラフ公開、原画家クイズ正解者にはプレゼントも
原画家さん誰だろう。全く分からないや。
美少女ゲーム、ラノベ共にやられていないそうで。
とりあえず、好みな絵です。

『フォルト!!』シリーズ3作品の原画や線画などを収録した『TonyWORKs フォルト!! コレクション』が9月に発売決定!
これは・・・メモメモ。

エロゲーしりとり
結構続くもんなんですね。
面白いなぁ。

ミニ四駆30周年本 「30th Anniversary ミニ四駆ヒストリカルガイド」発売
うぉぉぉぉぉぉぉ・・・懐かしい。
レッツ&ゴーとか超懐かしい。
小学生時代はもろブームでハマったなぁ。そして店頭前に設置してあった野外コースで遊んでいて、「コースアウト⇒そこへすかさずトラック登場⇒大破」という奇跡のようなコンボが目の前で繰り広げられて落ち込んだなぁ・・・orz
財力がある今ならあの時思い描いた素敵マシンが作れるんですよね・・・ゴクリ。
仕事でこういう設計とかしてみたいなぁ。

Appleの株価が最高値を更新 次期iPhoneへの期待で
時価総額49兆円・・・すげぇ・・・。
iPhone5やらiPad mini発売後とかさらに上がりそうですね。

\アッカリーン/ 『ゆるゆり♪♪』より、主役の「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた!
喪失顔、イイ表情してるなぁw
それにしても、今週のゆるゆり第8話のEDは凄かった・・・。
なんというか、8話ってどんな内容だったのか忘れてしまうくらい強烈なインパクトでした。

TVアニメ 『DOG DAYS´』 コミケグッズ、通販・再販についてのご案内
劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』 コミケグッズ、通販・再販についてのご案内
受注生産なので、完売じゃない!
もうなのはは最初からこの対応にすればいいんじゃないかと。

【けいおん!】本日は田井中律の誕生日!これが隊員の本気かwwww
なにこれ・・・隊員の本気すげぇ。

無茶しやがって……:ガリガリ君に「コーンポタージュ味」登場 つぶつぶコーン入り
これはないわ・・・。
今日も梨味食べました。毎日1個食べるのが夏の日課。
関連記事

コメント 0