休み明け初日から疲れすぎた。もう休みたい

 20, 2012 23:23
koushin_bibilog.jpg

  8月20日


【第9回MMD杯本選】世界一下手なタイタニックのテーマPV【トレス再現】
くそう・・・くそう!こんなの卑怯だよ!
笑いすぎてお腹が痛い。私の腹筋返して!w
最高に笑いまくった4分間でした。
あと、椎名高志先生が巡回されたそうでタグが付いていてさらに噴いた。
是非元ネタと合わせてどうぞ。

【第9回MMD杯本選】MMDスーパーロボット大戦Z
お口直しにどうぞ。
さっきの動画がなんだったのかと思うくらい格好良すぎて濡れるっ!
この動画はエコノミー回避して見たいですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

210曲目
Travelling August / Ceui

[ AUGUST 10th MEMORIAL(オーガスト) ]



歴代作品曲のメドレーとか素敵すぎです。
Ceuiさん一人で歌われているというのに最初はビックリしたんですが、どの曲もCeuiさんの透き通る歌声ととても合っていて、好きな曲の新たな一面を再発見って感じで最高ですね。
こういうメドレー曲を他のブランドでも作ってくれないかなぁ。


【エロゲブランドのニュース】

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』 マスターアップ
きたぁぁぁぁぁーーー!待ってましたよーーーー!
そろそろマスターアップ告知ないとヤバいんじゃない?もしかして延期!?
とハラハラしてましたが、無事にマスターアップ告知が来てホント一安心です。
あとは、中の人などいない!の告知を待つばかりかなー。


【その他】

わるきゅ~れの『デブプラス』シリーズ新作が発売決定!『NEW デブプラス』10/26日発売予定
Oh・・・。
これは予想だにしていなかった展開・・・。

『DOG DAYS´』BD/DVD1巻ジャケ絵&店舗特典イラスト公開!ミルヒとベッキー可愛い
ゲーマーズ特典が素敵。
真ん中の動物の位置にユッキーがいればさらに最高でしたが。

桜ノ杜ぶんこ「風とリュートの調べにのせて」特設ページ更新
健速さんのファンタジー小説ですか!こりゃ楽しみ!
発売日とかはまだ未定ですけど、これは今後要チェックしておこう。
関連記事

コメント 0