ヤンデレチャージ!

 15, 2012 23:00
koushin_bibilog.jpg

  8月15日


ヤンデレ妹がプリキュアに変身してみたよ

ぎゃーーー!w
ヤンデレチャージ怖すぎる・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こんなアニメを日曜朝から見たら一日ずっと憂鬱そうですね・・・。

今日は英雄*戦姫の感想を書くよと言っていたのに、Strawberry Nautsをプレイしていたら、集中しすぎて感想書くの忘れていました(ぇー
とはいえ、もうほとんど書き上げている状態なので、誤字とかチェックしてこのあとすぐにでも公開しますね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

205曲目
赤い約束 / Veil ∞ Lia

[ FORTUNE ARTERIAL(オーガスト) ]



約7分という長い曲なんですが、前奏が2分20秒くらいあるという。
最初聴いたとき、前奏長ぇ!って思いながら聴いていましたね。
サビはもちろん好きなんですけど、前奏の徐々に盛り上がってくるところがたまらなく好きな曲ですね。


【エロゲブランドのニュース】

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 店舗別予約特典情報更新
イラスト公開きたー!待ってましたー!
千莉のイラストのはにかんだ笑顔が可愛い。超可愛い。
メロンにするかとらにするか迷い中ですが、たぶんメロンかなー。

HOOKSOFT コミケ82グッズ通販情報!
ストロベリーノーツメモリアルブックは実に良かったです。
プレイし終わったあとにじっくりと読みたいと思います。


【その他】

キャラアニから夏葉ちゃん(通常)の パンツ ぬぎぬぎ抱き枕カバーが出るぞ!!!!!!!!!!!
これからの主流はパンツ穿かせた抱き枕カバーですか・・・。
もう混沌としてきましたなぁ。

おっぱい豊胸☆雄っぱいブラジャー公開。これであなたもパイクォーツの国民だ!
Oh・・・これは想像以上のインパクトだ・・・。
実物が見てみたいですわw

「ひだまりスケッチ×365 BD-BOX」TVショッピング限定特典付きキタ━━(゚∀゚)━━ !!
見忘れていたのでありがたい・・・って今日の22時までかよ!
終わってる・・・。

織田信奈の野望のロリ軍団可愛すぎね?
激しく同意。
毎週もの凄く楽しみにして見てます。

新アニメーション企画 『まじかるすいーとプリズム・ナナ』 公式サイトOPEN!コミックマーケット82用 プロジェクト発表告知ムービーを公開!
そういえばコミケで流れていましたねぇ~。
カントク×シャフトってことで個人的に注目せざるを得ないですね。
可愛いPVではあるんですけど、いきなりムービーが始まってエンドレスで流れる仕様のHPはどうなんだろう・・・。

世界一速いカタツムリ決める「命がけ」レース、敗者は食材に
なんという残忍なレース。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事

コメント 0