強いられているんだ!

 14, 2012 23:56
koushin_bibilog.jpg

  8月14日


フリット編キャラソン『Desperado Blues』-イワーク・ブライア

今日は強いられまくって、何回もこの動画をリピートしています。
笑いすぎてお腹が痛いw
まさかの公式キャラソンがくるとは思わなかったよっ!
しかもさりげなく良い曲なのがなんか悔しいっ!歌詞好きですわ・・・w
イワークさんをもっと出せばAGEはそれなりに人気出たと思うんですけどね。一部の人に。

エロゲと撮りためていたアニメを今日は消化していたんですが、つい先ほどやーーーっと英雄*戦姫をクリアしました!
次はStrawberry Nautsやる予定ですー。
ずっとやろうと思っていてプレイできていませんでしたが、やっとプレイできるよヽ(*゚▽゚)ノ
英雄*戦姫の感想の方は、明日辺りにでも書きたいと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

204曲目
jewelry days / 榊原ゆい

[ オーガストファンBOX(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 いろは、綾花のサンプルボイスを公開
残りのヒロインのサンプルボイスきたー。

Waffle 『すくみず食べ放題』 店頭デモムービー制作、配信中止のお知らせとお詫び
何があったんだろう・・・。

天狐 『英雄*戦姫』夏コミ公式通販スタート!
Amazonで注文できるんですね。
紙袋だけ欲しい。
あの3キャラのイラストは個人的にツボすぎです。


【その他】

オーガスト最新作『大図書館の羊飼い』体験版の反応、鈴木さんが世界遺産レベルの可愛さな件
名前は普通ですけど、可愛かったですねぇ。うんうん。

エロゲで1番好きなBGMは何ですか?貼ってください。
ななついろ★ドロップスのBGMって言おうとしたら出てた。
ななついろ★ドロップスは泣けるくらい好きなBGM多すぎなので、ひとまとめで好きです。

【速報】うちの猫がやばい
ビーム出てる!

日産「セレナ」とゲーム「ドラゴンクエスト」がコラボレーション
あら素敵。
ホンダ PUYOにこのペイントをすればバッチリですね。
関連記事

コメント 0