明日からの夏休みの予定なし

 13, 2012 22:57
koushin_bibilog.jpg

  8月13日


昨日は「流れ星見えたー!見えたぞー!」と夜通し盛り上がっていたので凄い寝不足です。
ここ数日はコミケで早起きしかしてなかったし、超眠い。
残りの夏休みで遠出する予定は今日で終わったので、明日からは自堕落な生活に突入します。
というわけで、エロゲとPSO2をひたすらプレイする毎日を過ごすつもり。
昼頃に起きて、誰にも邪魔されずに、晩までゲーム・・・あぁ、なんて幸せ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

203曲目
First Avenue / masa

[ バイナリィ・ポット(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 水穂、羽美、アイノのサンプルボイスを公開
可愛いなー可愛いなー。
みんな可愛い感じで実に良いですねー。
水穂に悶えまくりそう。

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 WEB体験版公開、特典情報更新
体験版って少し前に公開していたような気がするけど気のせいだったかな。
夏休み中にできたらプレイしようっと。


【その他】

バカニュース : 【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~3日目①~【コミケ2012】
>>580・・・お前のせいかぁぁぁぁーーー!!w

アニメ声優よりエロゲ声優好きなやつwwwww
はい、大好きです。

「プーチン大統領」アクションフィギュアがついに登場! 本物としか思えない迫力・・・
何この出来・・・すげぇ!w
どこからどう見てもプーチンですね・・・。
でも怖いので欲しくない(ぁ

意外とかわいい動物や生き物
ちっちゃいカメレオン可愛い・・・。
関連記事

コメント 0