雲は頑張ってくれなかった

 12, 2012 21:53
koushin_bibilog.jpg

  8月12日


コミケ終わったー!疲れたー!
今日は曇りという天気予報を信じたらごらんの有様でしたよっ!
一時的とはいえ、まさかあんなに土砂降りになるとは・・・。
荷物は全力で守りましたが、おかげで全身ずぶ濡れです。ホント、夏で良かった。

今日はコミケ最終日だったり、オリンピック最終日だったり、ペルセウス座流星群のピークだったりと色んなイベントが重なっていて濃い一日ですね~。
というわけで、私はコミケの購入報告書き終えたら、ちょっくら天体観測に行ってきますっ(*゚▽゚)ノ
疲れてるけど休めない・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

202曲目
扉ひらいて、ふたり未来へ / Mizuho

[ FORTUNE ARTERIAL(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

今日は特にないですね。


【その他】

【C82】3日目 いくつかのサークルが抱き枕販売停止勧告、コミケの同人抱き枕市場がヤバい
こんなことになってたんですね・・・。知らなかったー。
確かに昔だと何かしらで隠していたのに、最近の抱き枕はなんにも隠してないとか普通でしたもんねぇ・・・。
個人的には絆創膏で隠してあるのがとても好き。

【C82】企業ブースエロゲ関連情報まとめ
ほぼ既報ですが。
サナララRはビッグサイト前のでかいディスプレイでアニメが流れていましたね。
最初はサナララRだと気づかず、なんのアニメかと思ってみていましたよ・・・。

【画像あり】秋季アニメ一覧キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白そうなアニメが多そうな印象ですねー。
個人的に一番楽しみにしてるのは、やっぱりひだまりスケッチ×ハニカムかなー。
にしても、もう秋アニメか・・・ホント日が経つのが早い・・・。

ハリーポッターの世界に2chがあったら立ちそうなスレ
どのスレもタイトルでニヤニヤしてしまう。スレの中身が見たい。
特に、「今日のスネイプ」と「安価でハグリットの家に突撃して何をするか決める」スレにはずっと張り付いていたいですわw

薄型テレビを注文したのにアサルトライフルが送られてきた!
アメリカのアマゾンはレベルが違いますなw
というか、アサルトライフル扱ってるの・・・?

丸4日ゲームをやり続けた15歳の少年、脱水症状で倒れる
そりゃ倒れるわ・・・。
関連記事

コメント 0