コミケ3日目逝ってきます

 11, 2012 22:49
koushin_bibilog.jpg

  8月11日


コミケ2日目参加された方、お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
明日はコミケ最終日!私はもちろん行きます。
今日はサークルチェックしながらまったりと休んで体調良くなったので、明日は万全な状態で参加出来そうですヽ(*゚▽゚)ノ
天気予報見ると雨だった予報から曇りになってますねぇ。
このまま降らなくて曇りのままだと最高なんですが。
雲、頑張れ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

201曲目
Lapis Lazuli / 泉怜

[ 夜明け前より瑠璃色な(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Silver Bullet 『妹びらいざー!』 体験版公開
そ、そんなバカなっ!(酷
もう購入テンションはかなり落ちてしまいましたが、一応体験版だけでも触ってみようかな。

ALcot 『中の人などいない!』 パッケージ画像&オープニングムービー公開!
実にヒーローモノっぽくて良い感じですね。
ルイ様可愛すぎる。

ALcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 発売日決定&特典情報ページを公開
これも11月ですか!
なんか11月もやばくないですかね・・・。

HOOKSOFT 『Strawberry Nauts』 期間限定「橙子、女の子の夢」の図
Memorial Bookにも収録されていたイラストですね。
購入して中身見たときに「あれ?このイラストは見てないよ!?」って思ってビックリしました。


【その他】

コミックマーケット82  1日目のできごとまとめ
【夏コミ】コミックマーケット82実況まとめ~1日目①~【コミケ2012】
日本郵便の下請け変更で今年のコミケが大混乱に。会場で自分のサークルの本が見つからねえw
ドミノピザ頼んだ人いたのか・・・そして届いたんだ・・・w

TVアニメ 『ひだまりスケッチ×ハニカム』 与太日記更新&アニメ業界史上初! 『ひだまりスケッチ テレビショッピング』放送決定!
レアな特典ですか。どんなのか気になりますね。
というか、90秒すか。
関連記事

コメント 0