いざ出陣

 09, 2012 23:44
koushin_bibilog.jpg

  8月9日


コミケ前日なのに準備してない、そしてもうこんな時間。
これから急いで明日に向けて色々と準備したいと思います。
体調はまだ快復してませんが、寝て起きたら良くなっていると信じて。
では、逝ってきます(変換は間違ってナイヨ

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

199曲目
It's my precious time! / Mizuho

[ FORTUNE ARTERIAL(オーガスト) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 サブキャラ追加、Web漫画Vol.4公開
スタッフ日誌でのまみずさんイラストが素敵。


【その他】

Purple software新作『ハピメア』電気外祭りでヒロインのビジュアル公開、巨乳バニーさんがすごく・・・エロいです・・・
これは・・・エロい。さすが克さんだ。

『WHITE ALBUM2』PS3に移植決定、丸戸本人執筆の新シナリオもあるらしい
移植ですかー。
新シナリオはすごくやりたいんですが、また心がズタズタにされるのか・・・w
個人的にはPS3よりPC版が欲しいので逆移植あるといいなぁ・・・。
あと、雪菜&かずさのラジオも始まるそうです。

シリーズ初のMMORPGとなった「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が36万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
え、そんなに売れてるの・・・。
私の周りのWii持ってる友人達は全員「ないわー」と言って買ってないんですが・・・。
関連記事

コメント 0