オーガスト~、オーガスト~

 07, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  8月7日


脚のはえた紙飛行機の折り方
なにこれキモイ!!
早速作ってみたけど素晴らしくキモかったので、すぐ捨てました(ぁ

(MAD) 突っ込みどころ満載の "ソードアート・オンライン"
そしてまたSAO動画です。
OPがガチすぎだったので。
この曲はめちゃくちゃ合いますね。素晴らしい。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

197曲目
Asphodelus -アスフォデルス- / Ceui

[ 穢翼のユースティア(オーガスト) ]



8月といえば・・・オーガスト!
ということで、今日からオーガストタイムに入ります。
まずは最近の曲からです。
今までのオーガスト作品とは全く違ったこの壮大感溢れる感じがすごく好きです。


【エロゲブランドのニュース】

STREGA 『木洩れ陽のノスタルジーカ』 ティザーサイトオープン
嵩夜あやさん×のり太さんのおとボクコンビですかー!
これは楽しみですねぇ~。
って、キャラメルBOXどうなってんの・・・。

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 店舗特典絵柄ラフ公開、サンプルボイス更新
あやめが多めですね。

CUBE 『倉野くんちのふたご事情』 コミックマーケット82特別ボイス公開
いち早くキャラボイスが聴けます(*゚▽゚)ノ


【その他】

魔法剣士になったアニエスのおへそがかわいすぎて困る! 『ブレイブリーデフォルト』の4種類のジョブ情報が公開
時魔道士、魔法剣士とかますますFF5を思い出してしまうじゃないですかー!
これはもう買うしかない・・・。

Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに
変態だーーーー!!

ほっかほっか亭のメニューワロタwwwwwwwwww
噴いた。
おかずのみ99999円ってw

知っているようで知らない、Windowsの小ワザ3選
コレはどれも知らなかったなぁ~。
便利そうなのでメモメモ。

『ガンダムSEED』のときのアスランといえば?1位圧倒的でワロタ
圧倒的すぎで噴いた。
これは同意せざるを得ない。
関連記事

コメント 0