いーそーがーしーいー

 06, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  8月6日


【MAD】コレジャナイ・ソードアート・オンライン第一話
最近SAO動画を漁ってるもんで、またSAO動画ですが笑ったので。
現在第5話まであります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

196曲目
夏影 / Lia

[ AIR(Key) ]



夏になると必ず聴いてます。
厳密に言えばBGMが原曲で、ボーカル曲はあとから出来たものなのでエロゲソングと言えるか微妙ですが。
ただ、個人的にどーしてもこの曲は入れたかったので、「BMGとしてメロディは使われてるわけだし、一応エロゲ関連でいいよね!」と言い訳をしつつ。
BGMとしてだけでも十分すぎるくらい素晴らしいのに、Liaさんのボーカルによってさらに素晴らしさが増してホントすごい曲ですわ。

あ、先月から続けてきた「夏に聴きたいエロゲソング」は今日で終わりです。
思ったより曲数あった・・・。


【エロゲブランドのニュース】

HOOKSOFT 『LOVELY QUEST』 オープニングムービー公開
キャラ紹介が可愛らしいムービーですね。
アイノのウルウルした目が良い感じ。

ま~まれぇど 『恋色マリアージュ』 オフィシャル通販開始
オフィシャル特典はねここのお漏らしタペストリーです(*ノωノ)

MOONSTONE 10周年記念人気投票 結果発表
プリエバ圧倒的すぎですなぁ。


【その他】

「大図書館の羊飼い」マキシシングル公式サイト更新
千莉からの夏コミ応援メッセージが!
これで全部揃いましたね。

arcane753. オリジナルボーカルアルバム「蝶ノ在リ処」 試聴更新、委託ショップ情報追加、頒布記念イベント開催のお知らせ
試聴が全曲公開になりましたー!
最後の曲はスピード感ある曲で良いですねぇ。

TVアニメーション「DOG DAYS´」 コミックマーケット82『PROJECT DD』グッズラインナップ
姫様&ベッキーエロい・・・(*ノωノ)
前回の物販列は凄まじい長さでしたし今回も凄そうですね・・・。

劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 2013年夏公開予定
マジですかっ!?
映画でも是非泣かせてくれるお話を期待してます。

第12回 ジブリタイトルを組み合わせて1番面白い奴が優勝
ついこの間第11回やったと思ったのにもう第12回ですか。
>>170が個人的にツボ。
関連記事

コメント 0