そろそろコミケの準備しないと・・・

 05, 2012 23:35
koushin_bibilog.jpg

  8月5日


気づけば夏コミまであと5日なんですよね。
カタログは買ったものの、サークルチェックとか全くしてないし、企業ブースもどこに並んで何を買うのか決めてないですし、早めに決めなきゃなぁ。

エロゲは昨日のらぶらぼに続いて、美少女万華鏡の感想書きましたー。
最近4日間で3つも感想書いてる・・・自分頑張った。
今はずっと放置してしまっていた英雄*戦姫をやーっと再開したんですが、これも順調に進んで終盤に突入してるのでクリアまであと少しってところですね。
8月のエロゲの日までは積みゲー消化タイムなので頑張って消化するぞっ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

195曲目
鳥の詩 / Lia

[ AIR(Key) ]



エロゲーマーなら大抵の人が一度は聴いたことはあるであろうこの曲。
私ももちろん大好きです。


【エロゲブランドのニュース】

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』 音楽部入部テストコーナーを公開
なに入部テストって・・・。
やってみたら最後だけハズレて90点でした。
OPの出だしはさすがに覚えてないや・・・w
とりあえず、元吹奏楽部員としては序盤の問題とかは外せない感じだったので当たって一安心。


【その他】

食べ物で遊んではいけませんwwwwww
これはすごい。
バナナ銃とキウイフルーツで作った釣りが好きだなぁ。
このあとスタッフが美味しく頂きました(・ω・)

ドミノピザがコミケ会場に宅配しようとしている! ネットユーザー「お届けのプロ」「ドミノピザすげー!」
ドミノピザ本気か・・・。
まぁ、行ってる人の大半は食欲より物欲か性欲だよね(ぇ

【悲報】後藤邑子さん談話室で大声で騒ぐ高校生をシメたと話題に
さすがゴトゥーザ様・・・。
元気なようでなによりですね。
関連記事

コメント 0