パンツの日

 02, 2012 23:46
koushin_bibilog.jpg

  8月2日


昨日はおっぱいの日でしたが、8月2日はパンツの日だそうで。
2日連続で素敵な日ですね。8月って凄いや。
そんなパンツの日は、~パンツを見せること、それが……~ 大宇宙の誇りをプレイすると良いと思います。
合い言葉は、パンツ愛してる!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

192曲目
Precious Wing / 茶太

[ この大空に、翼をひろげて(PULLTOP) ]



この駆け抜ける疾走感がたまらないです。
茶太さんの曲の中でもかなり好きですわー。


【エロゲブランドのニュース】

EX-ONE コミックマーケット82出展情報&期間限定通販情報を公開
月あかりランチは新作ですかね?
ファイナル恋愛ゲームが・・・orz

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 CMムービー配信開始、クリックボイス更新
メインヒロインのお二人それぞれのキャラソン良い感じですねー。
他の曲も非常に楽しみですわー。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 応援バナー追加
コスプレ仕様のバナー可愛い(〃∇〃)

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 キャラクター人気投票、さく咲きラジオ第4回配信、「美春音頭」公開
人気投票はTwitterを使うそうで。
って、美春音頭とは一体・・・w

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』 SHOP特典更新
げっちゅイラストのバニーさんがなかなか・・・。
オフィシャルは誰が来るのかなー。

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 サンプルCG追加
サンプルCGの一部がボイス付きになってます。
ふーりんボイス可愛すぎる(*ノωノ)


【その他】

島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~ SP回配信
これで本当に最後。
まなちん、こおちゃん、お疲れ様でしたー!

【G-netアンケート】2012年を代表する傑作がランクイン! プレイヤーを笑い転げさせた良作ギャルゲーも初登場
オレは少女漫画家って面白いんですか。ほうほう。

あなたはどのタイプ?:「プログラマの区分は23種類」説が話題に ソルジャー、ブラックスミス、ネクロマンサー
あらやだカッコイイ。
下の方に行くに従って怪しさがw

コミケカタログにWeb版登場 12年冬コミから
これは便利そう。
サークルカット以外も登録できるっていうのが良いですね。
関連記事

コメント 0