おっぱいの日

 01, 2012 23:25
koushin_bibilog.jpg

  8月1日


8月1日はおっぱいの日だそうです。
というわけで、カミカゼ☆エクスプローラー!を起動しておっぱいを心ゆくまで堪能してました。
風花のぽわぽわ魔性のおっぱい・・・最高です。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

191曲目
Aqua Voice / 榊原ゆい

[ 朝凪のアクアノーツ(Fizz) ]




【エロゲブランドのニュース】

フロントウイング 『ピュアガール』 店舗特典ページ更新
ドラマCDのあらすじが公開されてます。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 カウントダウンボイス配信
あらもうカウントダウン開始なんですね。

Lillian 夏休み大プレゼント開催
会場か通販で『クルくるセットZ』または『ルルシェさん抱き枕カバー』を購入すると応募出来るそうです。

SAGA PLANETS VA購買部出張所2012のお知らせ
bolero 2012夏のイベントグッズ受付開始
イベント関係~。
らぶらぼサントラは確保したいところ。


【その他】

PULLTOPが夏コミに合わせて三つの発表、期待されつつやってこなかったもの・・・「FD」か「アニメ化」?
ほたると佳奈子ルートが追加された、ころげてFDくるのかなー。来てくれると嬉しいなー。
個人的にはしろくまベルスターズ♪に何らかの展開があると嬉しいですね。
とにかく、どんな発表が来るのかめちゃくちゃ楽しみですわー。

「祝福の鐘の音は、桜色の風と共にラジオ 略して祝桜らじお」 第1回配信開始
はじまたー!
可愛い声で耳が幸せ(〃∇〃)
明日はこいそらじお特別編が配信開始ですよー(*゚▽゚)ノ

「まどか☆マギカ」のクレジットカード誕生wwww【僕と契約して、カード会員になってよ!】
これを契約してしまうと、カードから100メートル以上離れたら大変なことになるわけですね(ぇー

やっぱり大丈夫じゃなかった。「エルシャダイ ソーシャルバトル」がサービス終了を発表
大丈夫じゃなかったのか・・・w
関連記事

コメント 0