続・寝不足

 31, 2012 23:44
koushin_bibilog.jpg

  7月31日


【T.A.S】ソードアート・オンライン part1 【二層まで】
SAOでまさかのT.A.Sとか。
相変わらずのチート具合でキリトさんパネェ。
Part2公開が楽しみですわー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

190曲目
夏草の線路 / KOTOKO TO AKI

[ Rail way ~ここにある夢~(emu) ]




【エロゲブランドのニュース】

ぱれっと コミックマーケット82情報を更新
つばす先生新作グッズに加えて、ましフォニVFB、もしらば再販とか・・・今回のぱれっとブースはいつも以上にヤバい。
ものすごく並びそうな気がするけど、ましフォニVFBは欲しすぎるし、コレは突貫するしかないじゃない。
後日通販もあるとは思いますけど、無事に買えそうな気が全くしないですしね。

すたじお緑茶 『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』 SHOP特典更新
まりあの特典ラフイラストが公開です(*ノωノ)

onomatope* 『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』 公式サイトオープン
まだTOPページのみ公開ですが。
って、タイトル長ぇ!!

エスクード 『紅蓮華』 発売後人気投票結果発表!
リーゼ、予想通りの2連覇達成ヽ(*゚▽゚)ノ
票数は載ってませんがきっと圧倒的でしたでしょう。
・・・サイン色紙当たらなかった( ┰_┰) シクシク


【その他】

『ワルロマ』のスピンオフ作品『ワルキューレロマンツェ More&More』制作決定!
マジですかっっっっ!!!
ついに茜を攻略できるんですか・・・コレは嬉しい。

蒼樹うめ先生の生き別れの双子の姉が原画を担当する『サナララ』が帰ってくる!!【フルプライス化】
これもマジですか!
フルプライス化ってことで、どのくらい追加要素があるのかが気になるところ。

イエティ 『ルートダブル』 発売後キャラクター人気投票 結果発表
やはりこのツートップですか。って、5票差・・・惜しい。

次期iPhoneは9月12日発表、21日発売のうわさ “iPad mini”も同時発表か
小型iPadはよ!はよ!
関連記事

コメント 0