オリンピックのせいで寝不足

 30, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月30日


水道橋重工・クラタス お披露目
おぉ、動いたー!すげー!
これは胸熱ですね。
近い将来、アーマードコアみたいな動きをするロボットが見れるかなっ!

終わる世界とバースデイは昨日無事にクリアしましたー。
クリアしたのはいいけど、感想は書いてる暇がない・・・。
なるべく時間を置かずに書きたいんですけど、、相変わらず仕事で帰りが遅いので平日に書けるか微妙なところですね・・・。
とりあえず、週末までには書くつもりで頑張る!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

189曲目
夏の日のリフレイン / 西沢はぐみ

[ 夏雪~summer snow~(SilverBullet) ]




【エロゲブランドのニュース】

クロシェット 『コミックマーケット82』にて販売予定の「プリズム◇リコレクション!」グッズセットのテレカ画像を公開
このかエロいです(*ノωノ)

ωster 『美少女万華鏡―忘れな草と永遠の少女―』 不具合修正とエンディング追加パッチ配布のお知らせ
「クリック時音声を停止する」を設定してもそれが反映されなかった不具合を修正だそうで。

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』 ヒロインとの相性診断コーナーを公開
歌南でした。

ゆずソフト コミケ82参加情報、ゆずログ更新
ゆずログに暑中お見舞いイラストがっ!!
塚本さん・・・懐かしい。


【その他】

『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』の初回限定版には雄っぱいブラジャーがつくぞ!
ここは相変わらずバカだなぁ~(褒めてます
このブレなさ、素敵です。
オナホ ⇒ トランクス ⇒ ブラジャー・・・うん、順調に酷くなってるね。

電撃HIME10月号で『プリズム◇リコレクション!』このかと紗耶香のダブルおっぱいシャワータベストリーが付録で付いてくるぞおおおぉぉ
ガタッ!
来月ですか・・・メモメモ。

Shareで「WillPlus」のエロゲをアップロードした会社員が逮捕!エロゲアップロードで逮捕は初?
むしろ遅すぎたくらいな気が。

ロンドンオリンピックのロゴが『マブラヴ』にそっくりすぎワロタwwwwwwwwww
これは言い訳が出来ないくらい似すぎてるw

変態王子と笑わない猫 : テレビアニメ化決定 MF文庫Jの人気作
今か今かと楽しみにしてましたが、ついにきましたね!
月子ちゃんprprする日もあと少しの辛抱ですね!
いやぁ今から楽しみすぎる。

僕は友達が少ない : 第2期テレビアニメ化決定
こっちは第2期がっ!
こっちも楽しみですのぅ。

ブラジャーの歴史上で衝撃的なデザインのブラジャー20種類
>>8が素敵すぎる。

これが手作り……だと……? セガファン垂涎の「マスターシステム風ゲームギア」がスゴいぞ
なにこれすごい。超欲しい。
箱に旧世代マシンって書いてあったり、芸が細かいw
関連記事

コメント 0