オリンピック見すぎてエロゲが進まない

 28, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月28日


オリンピック始まりましたねー。
ってことで、オリンピックを見ながらエロゲをやるという素敵な休日を過ごしております。
エロゲに集中するため、基本はテレビの音を無音にしてるので映像しか流れていませんが(ぇー
でもついつい映像に目が行ってしまって、エロゲが進まない・・・。

エロゲは、大図書館の羊飼いの体験版プレイして感想書いたあと、「終わる世界とバースデイ」に取りかかりましたー。
明日中でのクリアを目指してがんばりますが、微妙かも。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

187曲目
そらうた / 佐藤ひろ美

[ そらうた(フロントウイング) ]




【エロゲブランドのニュース】

ALcot 『中の人などいない!』特典情報を更新、秋葉原電気外祭りin新宿 2012 summer 出展情報公開
ALcot Vocal Collectionはゲットせねば。
って思ったけど、電気外祭り行けないんだった・・・( ┰_┰) シクシク

天狐 『英雄*戦姫』 人気投票番外編(ダブルス戦)開催決定!
52組の投票対象ペアが公開されてますが、こんなの「イヴァン雷帝&ラスプーチン」しかあるまい。
投票は8月3日スタートです。

アドリブ 『アオリオ』 すぐ終わるラジオ第12回公開!
これ、やめる気ないよねw
第9回のあれは一体何だったんだろう。


【その他】

【エロゲイベント】「DreamParty」 2012秋から年齢制限を撤廃 入場料も値下げ
ドリパの唯一の魅力というべきモノが・・・。もうダメだ。
なんかアーリーチケットとか出来はじめてからおかしくなりましたよね。
昔のドリパ、カムバック・・・。

エロゲのユーザーって十人中九人は割れ厨なんだよな…
割れ、良くない。
このブログにもそれ系の検索ワードで来る人すごく多いんですよねぇ・・・。

人が乗って操縦できる巨大ロボット「クラタス」、完成目前の勇姿を公開!
これぞロマンですねぇ。
アーマードコアみたいな機体が余計にそそられますわ。
関連記事

コメント 0