TECH GIAN スーパープレリュード「大図書館の羊飼い」 購入

 28, 2012 02:48
120728_05.jpg

TECH GIAN スーパープレリュード「大図書館の羊飼い」 購入しました!

続きは下へ。


120728_06.jpg

オーガストの新作というだけで心躍るわけですが、その体験版が先行収録とあらば飛びつかないわけがないですって。
少し待てば夏コミで体験版を入手できますが、めちゃくちゃ楽しみにしてるのでそんなの待ってられない!
というわけで買ってきました。

スーパープレリュードの内容は、付録に描き下ろしのB2ポスター。
DVDに体験版、PV曲「ストレイトシープ」のShort.ver、壁紙。
冊子の方は、キャラ紹介と舞台解説、版権イラストがちょこっと、べっかんこうさんと榊原拓さんのインタビュー、8月30日に発売される「大図書館の羊飼い overture」の一部内容が先行収録されてる感じです。

キャラ紹介やCGは、雑誌で公開されてる以上のめぼしい情報はないので、内容的にはちょっと乏しい感じですかね。
もう少しなんか特別な情報が欲しかったなぁ~という気持ちもあるんですが、コレを買った一番の目的は先行収録の体験版ですし、まいっか・・・。
ストレイトシープは穢翼のユースティアの楽曲から一転して、めちゃくちゃ明るい曲ですねー。
早くフルVerが聴きたいですわー。

さて、体験版を超楽しみにしていたので、7月の新作をプレイする前に体験してきますっ!
関連記事

コメント 0