「グリザイアの迷宮 ビジュアルファンブック」 購入

 26, 2012 00:46


「グリザイアの迷宮 ビジュアルファンブック」 購入しました!

続きは下へ。


120726_02.jpg

麻子かっけぇぇぇぇ!
エロゲのVFBに見えない表紙イラストの格好良さ・・・素晴らしいですね。

VFBの内容は、ピンナップや各ルートのCGとか一般的なVFBと同じような無いようなんですが、残念ヒロインがひしめくグリザイアらしいコーナーがあったり、読んでいて非常に面白い内容でしたね~。
書き下ろしのショートストーリーも思う存分笑わせてもらいましたよっw
いやぁ、ホント残念なほどバカだなぁ~。
これだからグリザイア大好き。

ミニキャラクターイベントとか天音のエッチシーンを見ると、面白さを思い出しちゃいますね。
またやろうかな。
関連記事

コメント 0