「ソードアート・オンライン」 購入

 24, 2012 00:05
120723_01.jpg

「ソードアート・オンライン」 購入しました!

続きは下へ。


120723_02.jpg

アニメは面白いし、何よりこの世界観が個人的にツボすぎだったので原作買ってみました。

早速1巻を読んだんですが・・・めちゃくちゃ面白いですね、これ!
やー、ホント面白い!
非常に引き込まれる展開で、読み始めたら止まらないのなんの。
1巻読み終えるのがあっという間でしたわ。
もう完全にどハマリしてしまいましたね。
ホント、何でもっと早く読んでなかったんだよ・・・と過去の自分を叱ってあげたい。


んで、めちゃくちゃ面白かったので・・・


120723_03.jpg


急いで全巻買ってきました(*ノωノ)


まだ2巻を読み終わったところですけど、これは1巻でエンディングをやって、
2巻以降はその間に起こった話をやっていく感じなのかな。
先の展開を楽しみにしつつ、通勤時間を使って読み進めていこうと思います(*゚▽゚)ノ

それにしても、アスナが可愛すぎる・・・。ホント可愛い。
関連記事

コメント 0