らぶらぼに体力持っていかれた

 22, 2012 23:29
koushin_bibilog.jpg

  7月22日


アステリズムが終わりました!
んで、らぶらぽをプレイし始めたんですが、プレイ中断しすぎてあんまり進みませんでした(理由はお察し下さい)
これはイイですね。かなり好きですわ。

あ、そういえば、加乃みるくさんの可愛い地声が聞けるシーンがあるってことで、パッチ当てる前に聴いてみました。
本当に「290から」って言ってましたね。確かに可愛い声でした(〃∇〃)
いやぁ、コレは素敵。
進行不具合があるって事でもうパッチ当てちゃいましたが、フルコンプしたら入れ直して初期化しようっと。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

181曲目
Summer days rhapsody / 民安ともえ

[ キッキングホース★ラプソディ(ALcotハニカム) ]



キッキンらしい駆け抜ける爽快感がある曲で大変好きですね。
この曲には、志乃・聖・出穂Verが存在するんですが、こちらのVerも大変好きです。
2番サビ直前の「好きだよ」っていうセリフがそれぞれキャラごとに言い方が違っていて、そこがすごくお気に入りです。


【エロゲブランドのニュース】

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』 体験版公開
お、体験版出ましたかー!
結構気になってる作品なので、あとで体験版やってみようと思います。

Waffle 『すくみず食べ放題』 オフィシャル通信販売の受付を開始、イベントCG更新、ポスター画像公開
>すくみずハンカチ
使用例が酷い・・・最早ハンカチとしての用途じゃないですねw
久々におバカな特典見たなぁ。


【その他】

エロゲの選択肢って正直いらなくね?
「中に出す/外に出す」はいらないですね。

じゃんけんポンで日曜日
やった!
関連記事

コメント 0