オナニーの日

 21, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月21日


本日7月21日はオナニーの日だそうで。
ということで、一日エロゲやってました(いつものことですが

アステリズムは順調に進んでいて、現在3章の終盤です。
ということでもうそろそろ終わるかな?
早ければ今夜中にも感想まで書けたら書こうと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

180曲目
TIME / 橋本みゆき

[ 明日の君と逢うために(Purple software) ]



みゆきさんのエロゲソングで個人的TOP3に入る大好きな曲ですね。
いやぁもう最高。


【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 ページ公開
ハニカム文庫第4弾来ましたねー!
でも今回はフルプライスなんですね。
ミドルプライスが魅力的だっただけにちょっと残念ですが・・・まぁ過去3作の出来は素晴らしく良かったので、今回も期待してますよっ!

Whirlpool 『Justy×Nasty』 ティザーサイト公開
こちらも新作のページが!
といってもまだティザーサイト。
正式公開が楽しみ。

ALcot 『中の人などいない!』 特典情報更新&トレーラームービー公開
なんか岸田メルっぽいキャラが一瞬映った気がしましたが、きっと気のせいだ。うん、そうに違いない。
それにしても特典イラストがどれもエロ素晴らしい・・・。うーん、ブラボー。
どこで買おうかすごく迷うなぁ・・・。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 店舗特典彩色版公開!OPムービー公開!
明るい感じのムービーで来るのかと思ったけど、シリアス寄りですかね。
最後のスカートの裾をぎゅっと握るところが良いですね。

シュガーハウス 『チューニングラバー』 予約開始日告知
変顔パッチ・・・常に乃来亜みたいになるってことですか・・・何それ怖い(ぁ
サブキャラ攻略化パッチを付けるくらいなら最初から攻略可能にしておけば・・・。

アドリブ 『アオリオ』 すぐ終わるラジオ第11回公開!
終わると言ってから2回目突入。

Lillian コミックマーケット82 グッズイラスト&CMボイスを大公開!
そろそろ通販で買うものと会場で買う物を選別せねば・・・。


【その他】

『イモウトノカタチ』延期の理由は「予約がいっぱい集まりすぎて生産が間に合わなくなったから」らしい
いくらなんでもそれで1ヶ月延期はないような・・・。

富野由悠季:「おおかみこどもの雨と雪」を異例の大絶賛
今日から公開ですね。
もともと観に行こうと思ってましたが、こう絶賛されると超楽しみになってきますね。
近いうちに観に行こうと思います。

こいつ、動くぞ!:動いてゴミをキャッチする「勝手に入るゴミ箱」がすごい
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!これ欲しい。
けど、導入するのには色々と揃えなくちゃいけなそうですね。

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s』 なのは完売! 映画の物販売上げが興収を越える
さすがなのは・・・。

これよりエロかわいいポニーテールっ娘の画像って存在するの?
ポニテ良いですよね。
個人的にはサイドポニーがすごく好き。
関連記事

コメント 0