お尻どーん

 19, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月19日


夜空に続いて肉までも!
おっぱいとお尻によるダブルの誘惑・・・もはや肉に隙なし。
最近やたらとお尻マウスパッドが増えてきたような・・・。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

178曲目
Special Day ~太陽の神様~ / yozuca*

[ D.C. Summer Vacation 〜ダ・カーポ サマーバケーション〜(CIRCUS) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 クリックボイス更新、店舗描きおろし予約特典の彩色済み画像公開
ここはいつも特典イラストの完成が早くて良いですね。

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 公式Twitterにてサンプルボイスを先行公開中
ふーりんボイスが聴けますよ!

チュアブルソフト 『アステリズム』 桜塚名月 誕生日
姉さーーんヽ(*゚▽゚)ノ
ファンクラブ会員限定コンテンツにボイスドラマ追加とか。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 さく咲きラジオ第2回配信開始、りおはね合同PV第5話公開!
エスクード 妖と人が紡ぐwebラジオ『ぐれらじ』 第7回目配信中!
いちちん襲来。
またガチムチ談義が・・・うん、いつも通りのいちちんで楽しかったw

onomatope* コミケ82、秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿の出展情報と新作販売グッズ情報公開
Oh・・・お弁当箱・・・w


【その他】

オーガスト最新作『大図書館の羊飼い』発売日が2013年1月25日に決定!初回限定プレミアムパックは『ねんぷち』『抱き枕カバー』など豪華5大特典付きで13440円 あしたがみえない
年内の発売来るかなぁ?と期待してましたが、来年一月でしたか。
でも今からめちゃくちゃ楽しみで仕方ないですわ。
それにしてもプレミアムパックは内容も値段も凄まじい・・・。

Whirlpool新作『Just×Nusty~魔王はじめました~』原画は水鏡まみず、れとまクロ(SD) メインキャストは桐谷華、夏野こおり、青山ゆかり、桜川未央、遠野そよぎ
新作情報が色々と出てますけど、個人的に「おぉ!」と思ったのがこれですね。
メロディアに続いて、こちらの作品にも桐谷華さんの名前がありますが、どうやらこっちではどメインだとかっ!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しみ。
個人的にまみずさんの絵がとても好きなので、まみずライン作品は毎回期待してるんです。
けども、イマイチ話が・・・って感じなのがずっと続いているので、今度こそは・・・今度こそはっ!

すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』のラジオ番組が配信決定! パーソナリティは北園紗夜役の咲ゆたかさん、青野七歌役の有栖川みや美さん
咲ゆたかさんって誰だろうって思ったら、リア先輩の声やってた方でしたか!
あの可愛い声が聴けるのかー。楽しみ。

世界の有名洞窟まとめ
RPGでこういう場所はよく見かけますね!
それにしても、なんて美しい・・・死ぬまでに生で見に行きたい。

スターオーシャン3の思い出
チュートリアルでのエンドレスフリーズ。
やっとチュートリアル抜けられたー!って思ったら、その後のボス戦でまたフリーズ・・・。

『変態王子と笑わない猫。』小豆ちゃん抱き枕カバー【エロ注意】
小豆ちゃんprpr。

カッコいい!海外絵師のキングカズマイラスト色々
おぉ、カッコイイ!
明日の放送楽しみ。

足の裏が臭そうな魔法少女ランキング作ったwwwwwww
何故このランキングを作ったw

今年は前例を見ないくらい糞暑いことが判明 お前ら死ぬなよ・・・
ホント暑いですもんねぇ。
毎朝暑すぎて何度引き返そうと思っていることか・・・。
今年の夏コミは辛そうだ・・・。
関連記事

コメント 0