暑すぎと思ってたら、もう梅雨明けしたんですね・・・

 18, 2012 23:32
koushin_bibilog.jpg

  7月18日


葵かわいいよ葵
これは素敵な癒しイラストだぁぁぁぁ!
可愛い葵のイラスト見れたので、この暑さにも負けずに頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

177曲目
wind of memory ~記憶の風~ / KOTOKO

[ 巫女舞 〜ただ一つの願い〜(etude) ]




【エロゲブランドのニュース】

ねこねこソフト 夏コミ情報公開、4コマ更新更新
ゆきいろメインのミニファンディスクですかっ!
野望も入っているっぽいですし、これは買うしかない。

Lose アニコミ情報公開、抱き枕カバー先行通販受付開始
はい、アウトー!!
これは無事に販売できるのだろうか・・・w


【その他】

電気外&コミケ直前!「島と海と☆こいそらじお~はっぴーはーと~」スペシャル配信決定!
おぉっ!マジですかー!
これは嬉しいなぁ~。

「近日中に今後のDreamPartyに関する重大発表があります」からもう2ヶ月が経過した訳だが…
確かに・・・。
ただ、私はそんな告知があったこともすっかり忘れてました。

受賞作品 C.C.Lemon 擬人化プロジェクト!結果発表!!
レベル高すぎ・・・。

『劇場版リリカルなのは2ndA's』公開日から1日でフィルム100枚分(スタンプ300個)を出品する人が・・・どう見ても映画館関係者
うわぁ、コレは酷い。

【最強ステーキ速報】ロイヤルホストのステーキ店『カウボーイ家族』でアンガスビーフの1ポンドステーキがキター! ジューシーすぎてアメリカ人失神レベル
あぁ、美味しそう。一度行ってみよう。
関連記事

コメント 0