予定通り

 15, 2012 23:40
koushin_bibilog.jpg

  7月15日


アオリオをフルコンプして感想書きました!
次はアステリズムを開始です。
ロリから大人まで色んな音ちんボイスに癒されてきまっす(*ノωノ)

にしても、まさか金曜に立てた予定通りに進むとは思ってもいなかったですわー。
エロゲ2本完了、撮りっぱなしになってたアニメ消化、PSO2・・・と実に充実した週末でした。
この週末で出来なかったことと言えば、なのは劇場版を観に行くのを忘れたことくらいかな。
なんか頭からすっかり抜け落ちてましたよ・・・。
ネタバレ踏まないうちに早いとこ観てこないとなぁ。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

174曲目
Linked☆Lovers / 茶太

[ ラブラブル ~lover able~(SMEE) ]



胸にグッと来る歌詞がとても好き。
ホントこの歌詞はたまんない。


【エロゲブランドのニュース】

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 体験版第一弾公開!
お、体験版きましたかー!って、TOPページに噴いたw
すぐにでもプレイしたい気もしますが、これはたぶん購入するだろうし、発売まで楽しみにしておくのでも良いかなー。
あ、でも前作の素敵なシステムからどんな進化を遂げてるのかだけでも確認しようかな。


【その他】

クロシェットのおっぱい歴史展 in メディオ!秋葉原
さすがメディオ。
やることが他と違う。

最近のエロゲの規制基準意味不明すぎワロタwwwww
これでいいのか・・・。

『DOG DAYS´ 』第2話・・・ベッキーの変身バンク気合入りすぎエロすぎwww
見事な公開触手プレイでしたね。ベッキー、エロかった。
それにしても、エクレとユッキーの服はどうして破けないんだろう・・・くそぅ!

映画「ドラゴンボールZ」17年ぶり新作!空白の10年間描く
おぉ、新作ですかー!
コレは楽しみだなぁ。

じゃんけんポンで日曜日
定点観測。
関連記事

コメント 0