3連休・・・だと・・・

 14, 2012 23:05
koushin_bibilog.jpg

  7月14日


コンビニ行ったらジャンプが置いてあって、初めて今週は3連休だと知りました(ぇー
祝日はいつも普通に仕事なもので、カレンダーの日付が赤でも気にも留めなくなってしまってるんですよね。
「3連休だぜー!」って喜んでる友人が恨めしい・・・くそう。

エロゲは、予定通り紅蓮華をフルコンプして、感想書きました!
今はアオリオをプレイし始めてまして、現在は4周目・・・最後のヒロイン攻略中です(早
もともとボリュームは少なそうだなぁとは思っていましたけど、予想以上にボリュームないですね。
なので、これは余裕で昨日立てた予定をクリア出来そうな予感。
まぁ複雑な気分なので素直に喜べませんが・・・(汗

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

173曲目
げっちゅきっちゅSummer / 佐藤裕美

[ AQUA BLUE(戯画) ]



こういういかにもエロゲらしい歌って、最近はめっきり少なくなったので悲しいですね。
個人的にはこういうの結構好きなんですが。


【エロゲブランドのニュース】

Lose 『ものべの』 追加Hシーンパッチ2公開
ロリ滝女郎の猫耳スク水きたーーーーー!!
ロリコンの方々大興奮。
更新し終わったら急いでやります。即やります。

Parasol 「葵に挟まれたい抱き枕」サンプル写真公開
思っていた以上のインパクトだった。
確かにこれなら縞ぱん穿かせられますねっ!
あと、枕以外の用途でも使えそうですね。

アドリブ 『アオリオ』 すぐ終わるラジオ第10回公開!
終わったんじゃなかったのかよっ!w

CIRCUS 『D.C.III DASH ~ダ・カーポIII Ver.1.3 ~ USBメモリ版』 公式サイト本公開
恋するアプリ・・・。


【その他】

「秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿」 会場MAPを追加
今気づいたんですが、開催日の8月9日って木曜だったのか・・・。
絶対無理じゃんorz

Yeti 『ルートダブル』 発売後キャラクター人気投票開催&ノベライズ化追加情報更新
途中経過を見るとやっぱり予想通りというか、悠理・サリュ・渡瀬がTOP3。
私はサリュに入れますよっ!

iPhone 5は8月7日発表!?
マジですか。
8月に他のスマホ買おうと思ってましたが、コレの発表を待ったほうが良さそうかな。
もうドコモは迷走しすぎてダメだ。

ジブリのタイトル組み合わせて一番残酷な奴が優勝
安定の山田w

「nasne」と「torne」の違いをまとめた
分かりやすくて良いですね。
nasne欲しいなー。

国立競技場  開閉ドームに
え、日本青年館壊しちゃうのっ!?
シモツキンのコンサートで何度か行っていただけに寂しいなぁ。
関連記事

コメント 0