ぼーなす

 13, 2012 23:54
koushin_bibilog.jpg

  7月13日


やたー!ボーナスアップしてたー!ヽ(*゚▽゚)ノ
会社の業績が予定より大幅に良かったらしくて、いつものボーナス額に結構な額がプラスされてました。
いやぁ嬉しい。
よし、自分へのご褒美で何か買おう。何買おうかな。うへへ。

やーーっと待ちに待った週末がやってきたよー!
この週末ではさっさと紅蓮華をコンプして感想書いて、次のエロゲに取りかかって、それもフルコンプして感想まで書くよ!
と、一応予定を立ててみる。
PSO2に浮気しなければいけそうな気がしますが、なるべく目標達成できるように頑張ります!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

172曲目
笑顔に逢いたくて / Riryka

[ さらさらささら(アトリエかぐや Berkshire Yorkshire) ]




【エロゲブランドのニュース】

オーガスト コミックマーケット82出展情報
Lillian コミックマーケット82情報公開&通販受付スタート
SEVEN WONDER コミックマーケット82特設ページ開設
softhouse-seal GRANDEE コミックマーケット82情報公開
ensemble コミックマーケット82情報公開
コミケ関連~!
大図書館の羊飼いの主題歌はコミケ先行販売ですかー。
これはゲットせねば。

CUBE 3rd Project のティザーサイトを公開
おぉ、3rdプロジェクトきましたね!
原画は兼清みわさん単独原画なのかな?

フロントウイング 『ピュアガール』 Download更新
おぉ!!
OP曲は、KOTOKOさんと佐藤ひろ美さんですか!
OP曲公開が楽しみ。

Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』 アップデータ 1.04(エクストラシナリオ第二弾)配信情報公開!
第二弾きたー!
あとでプレイします。
綺依里さんエクストラ・・・ワクワク。

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 キャラクターソングPV、イラストページ公開
キャラソンPVはvol.1 緋宮あやりとvol.2 雪村涼乃。

BOOST5 『シンクライアント』 応援バナーキャンペーン開始、イベントCG追加
卓上カレンダーが抽選で貰えるそうで。
当選人数多いですねヽ(*゚▽゚)ノ

すたじお緑茶 『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』 4コママンガ、予約特典・初回特典更新、ギャラリー追加
初回特典はOP・ED曲収録のボーカルCD!

オメガスター 『美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-』 HなCGを増量しました
これはエロい。

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』 早期予約キャンペーン情報、予約開始記念ボイス主題歌ショートバージョンイベントCG公開
予約キャンペーンは先着もれた方が個人的に嬉しいやw

ゆずソフト ゆずソフトショップの開催が決定、天神乱漫&のーぶる☆わーくすVFB新装版発売決定
ゆずソフトショップは行ってみようかな。


【その他】

『JK家政婦はミタ肛門』。タイトルに肛門という文字がありながらアナルに挿入なし。これにアナルキングダムの国民が怒り心頭
なんというタイトル詐欺。

お弁当ノートPC(架空)がカッコイイ 発売されたら買うわwwwww
コレは素敵。
欲しいなぁー。

ファンタジー世界でどんな職業が向いているのか教えてくれる「ファンタジーRPG職業診断」
早速お手軽版をやったら、「勇者(救世主)」でした。
念のため、精度重視版の方もやったら、「奴隷」でした・・・orz
何この上げて落とす的な展開・・・。
それにしても奴隷酷すぎるw

なぜかキーボードが突然カナ入力に! そんな時はすらほもちまにみんななすんらのな
コレは素晴らしい。
関連記事

コメント 0