裸エプロン!裸エプロン!

 12, 2012 23:44
koushin_bibilog.jpg

  7月12日


夢がいっぱい詰まった画集再び
第2弾きたーーー!!待ってましたよーーー!
しかも今月末発売なんですね、意外と早くて嬉しい。

タマ姉たまんねぇ
この破壊力、圧倒的。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

171曲目
SUMMER DAYS / 月子

[ AQUA(SORAHANE) ]




【エロゲブランドのニュース】

Whirlpool 『竜翼のメロディア』 WEB体験版配信開始、クリックボイス更新、Web漫画Vol.2公開
おぉ!もう体験版公開とかっ!
ただ、これは余程のことがない限り買うのは間違いないですし、今回はプレイせずに発売を楽しみしておこうかな。

オメガスター 『美少女万華鏡―忘れな草と永遠の少女―』 予約特典『八宝備仁 描き下ろしイラストペーパー』画像追加
来週くらいにマスターアップ告知来るそうで。
というか、これが7月発売だったことをすっかり忘れてましたわ・・・危ない危ない。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 さく咲きラジオ第一回配信開始、りおはね合同PV第4話公開!
PVの最後にやられた。

エスクード 妖と人が紡ぐwebラジオ『ぐれらじ』 第6回目配信中!
ゲストは八重役の白月かなめさん。

SAGA PLANETS 『ドラマCD はつゆきさくら』 ジャケット絵公開
コンプリートサウンドトラックはロットアップしたそうで。


【その他】

オーガスト新作『大図書館の羊飼い』主題歌は2種類! PVテーマはCeuiさん、オープニングテーマは西沢はぐみさんが担当
おぉっ!主題歌担当ははぐみんですかっ!
コレは楽しみ。

伏線の張り方がすごいエロゲー教えて下さい【ネタバレ注意】
エロゲじゃありませんが、ルートダブルは伏線の回収が半端なくすごかったですね。

アニメイト・ゲーマーズ、ローソンで『劇場版 まどか☆マギカ』限定特典付前売券が7月31日から発売! 特典絵が可愛すぎる
コレは良いイラスト。

折り紙でドラゴンを簡単に作る方法が海外で話題に
簡単かんたn・・・じゃねぇぇぇぇぇえええええ!?
2⇒3が意味不明ですw

日に3時間以上座っていると余命が短くなる
あぁ、自分の余命はすっごく短いだろうなぁ・・・。

人気声優の大原さやか手術へ、声帯ポリープと声帯結節をダブル発症。
えぇぇぇ!?
喉・・・しかもダブル発症とか。
手術が上手くいって、無事に復帰されるといいのですが。
関連記事

コメント 0