ネバネバ

 10, 2012 23:40
koushin_bibilog.jpg

  7月10日


7月10日は納豆の日ですよっ!
ということで今朝食べました。大粒納豆が好き。
納豆大好きなシモツキンも納豆食べまくってた

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

169曲目
Try on! / NANA

[ てとてトライオン!(PULLTOP) ]



とにかくこの疾走感がたまらないですね。
NANAさんの曲の中でも一番好きです。
あと、非常に動きがあって、見ていて楽しいOPムービーも好き。


【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる インターネットラジオ「ウィッチズガーデンのラジオです。」配信スタート!
初めましての組み合わせですが、非常に懐かしくもあり、大変息の合ったパーソナリティのお二人だこと。
とても楽しく安心して聴いていられましたね~。
再来週も楽しみ!

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 マスターアップしましたっ!
やった!
そういやまだ体験版やってませんでしたけど、これは買うのほぼ確実ですし、体験版はスルーでいいか・・・。

CUFFS 『CUFFS/Sphere/CUBE 2012夏のグッズ通販』の受付開始
すたじお緑茶 『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』イベント情報詳細公開&グッズ通販開始
イベント関係の通販始まったー。
和紙タペストリーがどんなのか気になるなぁ・・・。

クロシェット 『コミックマーケット82』 出展情報
みーこ!それでこそ俺の嫁!
宇佐美沙織アームピローはどんなのかしら。ちょっと気になる。

エスクード 『紅蓮華』 発売後人気投票中間発表①!公開
まぁ1位は当然ですよね。
今プレイしてますが、文句のないくらい断トツの可愛さですわ。リーゼ超可愛い!

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 PV、イベントCG公開
2作目もOP担当は月子さんなんですね。
今回も若干シリアス系っぽい雰囲気を感じますね。

Circus 『D.C.~ダ・カーポ~ ブルーレイディスク特別版』 発売決定!
本日も通常運転ですね(・ω・)


【その他】

PSO2がパンツゲーな件
まさしくその通りでございます。
みんな大好き縞ぱん。

東原亜希「ブランコとかちょー怖い」→中日ブランコ選手骨折1軍抹消
なにこれ怖い。
中日ファンの友人が嘆いてたなぁ・・・。
関連記事

コメント 0