夏エロゲソング、はじめました

 08, 2012 23:12
koushin_bibilog.jpg

  7月8日


DOG DAYS´始まったー!ユッキーのおっぱいすげぇぇぇぇ!!!新キャラのリス可愛ぇぇぇ!
(DOG DAYS´ 第1話の感想)
とても良い2期スタートでしたし、これから毎週楽しみですわー。

今日は紅蓮華をガッツリとやって、フルコンプするぞ!
と思っていましたが、気づいたらPSO2の方をガッツリやってまして、フルコンプできてませんorz
息抜きに・・・と、ちょっとだけのつもりが数時間。うん、よくあるパターン。
フルコンプは出来てませんが、進行度としては85%突破してるのでもう少しですね。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。



【今日のエロゲソング】

167曲目
bumpy-Jumpy! / KOTOKO

[ ナツユメナギサ(SAGA PLANETS) ]



そろそろ夏ですよねっ!
ってことで、今日からは私が好きな夏に聴きたいエロゲソングをしばらく続けたいと思います!
まず1曲目は、ナツユメナギサのOP曲!
この疾走感とか大変良いですよね。
もうめちゃくちゃ好きです。
曲も作品も大変好きです。


【エロゲブランドのニュース】

CIRCUS 『D.C.III ~ダ・カーポIII~』 2013年1月テレビアニメーション化決定!

アニメ化!?なんだってぇーーー!(棒読み

うん、知ってたよ。
でもまぁ、2013年1月放送っていうのは普通に早いですね。
正直もう少し先だと思ってました。
個人的には、18禁版出る頃辺りかとばかり。


【その他】

3つのお知らせ☆|霜月はるかオフィシャルブログ「しもつきんろぐ」
6月30日のオリジナルファンタジーコンサートで告知された内容がブログにも。
会場のホテルは普通に良さそうなところですね。

Kinect+HMDでミクさんとデートできる装置がついに完成
おぉ、これはすごい!
まさに電脳メガネ。
リアルでサッチーに追いかけられる日まであと少しですかね!?(ぁ

「よつばと!」ダンボープラモ、購入特典は“よつばこ”
超強そうな兵器っぽいパッケージに噴いたw
普通にコレ欲しい。よし、買おう。
買ったら色々と改造してみたいと思います。

ガクブル過ぎるぅぅぅ 最近の合コン用語 【コロンブス】
噴いたw
とりあえず、多すぎなブス関係の用語が全てを物語ってますね。

じゃんけんポンで日曜日
いつもの。まだ勝てませんか。
関連記事

コメント 0