星空のメモリア HD -Shooting Star&Eternal Heart アニバーサリーBOX- 応援中!!

Wish upon a shooting star

 07, 2012 22:48
koushin_bibilog.jpg

  7月7日


今日は七夕!
ということで今日は天体観測でもするかな!と思っていましたが、予想通りすぎる雨!!
ホント、七夕の雨率は高すぎだと思うんだ・・・orz

エロゲの方は、1/2 summerを早々にフルコンプして、今は紅蓮華に取りかかってますー。
1/2 summerの感想はこちら
紅蓮華は明日中にクリアできるように頑張ります。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

166曲目
星空のメモリア / 茶太

[ 星空のメモリア -Wish upon a shooting star-(フェイバリット) ]



七夕といえば、星メモだよね!
ってことで、この日にはこの曲を聴かなくちゃ。
この美しい旋律がたまらなく好きです。
何度聴いても涙が出てきそうになる・・・。


【エロゲブランドのニュース】

WHEEL 『第二音楽室へようこそっ!!』 キャスト、サンプルCG&予約開始カウントダウンボイス公開
どメインにこぉちゃんきたーーー!
しかも主題歌担当もこぉちゃんらしいですよっ!やったねっ!
ここのブランドは処女作の『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』が結構好きだったんですけど、それ以降はいまいちパッとしなくて微妙だったんで、今作には期待したいところ。

こんまいすたじお 『お兄ちゃん、私みたいなまな板貧乳の妹に足コキされて感じちゃうんだ。変態だね。ド変態★』 商品ページ更新
少し前にこのタイトルすげぇ!とか書きましたけど、何度見てもすげぇわ・・・w

アドリブ 『アオリオ』 すぐ終わるラジオ第9回公開!
最後に重大発表が。


【その他】

『その花びらにくちづけを』で有名な同人サークル「ふぐり屋」が商業化?新ブランド「ゆりんゆりん」公式ティザーサイトオープン あしたがみえない
おぉ、商業化ですか。
素敵な百合ゲーに期待したいですね。
それにしてもなんというブランド名なんだ・・・w

『波間の国のファウスト』応援バナーキャンペーン応募者へのお礼返信の文面が一人一人違うぞwww 正気かスタッフw
これはもの凄い作業なんじゃ・・・。
ここまでしなくてもいいのにw

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』あらすじの誤植でなのはさんが手がつけられない存在に
!!!?
なのはさんパネェ・・・。
というかコレはコレで見てみたいですわw

声優:緒方恵美さんによる、声優、業界、そしてユーザーのあり方について。
緒方恵美さん超カッコイイ。惚れる。

この中からオリジナルを見つけられる?
どれが本物かわからない・・・。

実写版ワンピースのクオリティが高すぎると話題にwwwwwww
フランキーの再現度すげぇ。
なかなか頑張ってるんじゃないかしらw
関連記事

コメント 0