エロゲやりまくるぞー

 06, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月6日


7月9日が近づいてきたよ
「DNS Changer」によって7月9日からネットが繋がらなくなる可能性があるので、是非ここでチェックを。

やってきました休日!
もうやりたいエロゲと体験版が溜まりに溜まってるので、ガッツリとプレイして消化しまくりたいと思います。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

165曲目
春の陽 / 電気式華憐音楽集団

[ はるまで、くるる。(すみっこソフト) ]



つい最近の作品から。
最初、ゆったりした曲なのかな?って思ったところで、いきなりテンポが上がってくるところがたまらないですね。
あと、サビの「君の笑顔取り戻せるためなら僕は何度も足掻くだろう」って部分がすごく好き。


【エロゲブランドのニュース】

Parasol 『恋妹SWEET☆DAYS』 アップデータ 1.03(エクストラシナリオ第一弾)配信情報公開!
きたー!!!待ってましたよーーー!
さっそく楽しんでこようっと。
というか、葵抱き枕はしまパン装着可能とかどういうことなの・・・。
脚部分が分かれてるとか、抱き枕はまだ進化してるんだなぁ。

フェイバリット 『いろとりどりのヒカリ』オリジナルショップ特典公開
描き下ろしじゃなくてオリジナルの方でも良いかもしれない。
メイド真紅可愛いよ。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 サンプルボイス追加
異彩を放つペットキャラのサンプルボイスが。

Sphere 『イモウトノカタチ』 Webドラマ第4回を公開
今回はミータ編。

コットンソフト 『終わる世界とバースデイ』 OPムービー公開
大天使の目をこする仕草が可愛い。

PULLTOP 『この大空に、翼をひろげて』 キャラクター人気投票優勝賞品を発表、四コマ動画『おおぞらっ』第9回追加
びゅーちーさんの抱き枕カバー!

エスクード 『紅蓮華』 発売後人気投票開催、バナーキャンペーン再当選発表&全カウントダウンボイス、Q&A第10回公開!
再抽選きた!と思ったけど、当然ハズレでした。・゚・(ノД`)・゚・。
って、知ってる方で噴いたw
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

ALcot 『中の人などいない!』 キャラクター紹介ムービー公開、イベントCG追加、キャスト・応援パーツ更新
eufonie 『恋剣乙女』 イベントCG追加
すたじお緑茶 『祝福の鐘は、桜色の風と共に。』 ギャラリー、応援バナー公開
softhouse-seal GRANDEE 『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!』 応援バナー、イベントCG公開
BOOST5 『シンクライアント』 イベントCG追加
Lump of Sugar 『花色ヘプタグラム』 イベントCG追加
イベントCGと応援バナー関連~。
応援バナーはあとで貼りますかね。

ボンボンカンパニー 『貧は僕らの福の神』発売日が8月24日へと変更になりました
あらら。
まぁ体験版がえらく貧乏だったと聞きますし、まだ全然出来てない感じなんでしょうかね。


【その他】

オーガスト新作『大図書館の羊飼い』体験版を先行収録したTECH GIAN スーパープレリュードが7月27日発売決定! べっかんこう先生描き下ろしB2ポスターも
お、スーパープレリュード出るんですか。
買っちゃおうかなぁ・・・。

抜きゲーのシナリオって笑える
笑えるし、あのお手軽さは良いですよね。

#プログラマのセリフをジブリっぽく
こういうの大好きw
言葉の節々から悲しさが漂ってきますし、ホント涙なしでは見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

ジワジワくる満員電車のできごと
電車の中って実に楽しいですよね。
人間観察してるとホント飽きない。

パグがヨーダとダースベイダーのコスプレをするとかわいい
これは可愛すぎる・・・。

【訃報】ばいきんまんが自殺を図った!とネットで話題に
無茶しやがって・・・。
関連記事

コメント 2

ボブマニア  2012, 07. 07 [Sat] 19:02

バレてたーw
これでこおちゃんのだったら神なんですが。

Edit | Reply | 

ビビ  2012, 07. 07 [Sat] 22:51

しっかりと見ましたw
こぉちゃんだったらホント凄いですよね。
報告楽しみにしてます(*゚▽゚)ノ

Edit | Reply |