2012年7月期 アニメ視聴予定リスト

 03, 2012 23:59
koushin_bibilog.jpg

  7月3日


ということで、チェックをすっかり忘れていて早速見逃したアニメもありますが、急いでチェックしましたよっ!

境界線上のホライゾンII
DOG DAYS´
ゆるゆり♪♪
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
人類は衰退しました
輪廻のラグランジェ season2
恋と選挙とチョコレート
この中に1人、妹がいる!
じょしらく
カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
TARI TARI
トータル・イクリプス
もやしもん リターンズ
織田信奈の野望

気になるのはこの15本かなー。
続編モノが多いですが、1期がすごく面白かったモノばかりなので非常に楽しみですわー。
続編じゃないも結構楽しみにしてるのありますし、夏アニメはなかなか豊作の予感。
なるべく頑張って全部見たいところです。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

162曲目
二藍-あいいろ- / Rita

[ 恋神-ラブカミ-(PULLTOP) ]



和テイストな感じが個人的にすごく好きです。
それにしても、イワナさん攻略パッチはいつ出るんですかっ!?(出ません



【エロゲブランドのニュース】

ゆずソフト コミケ82参加情報を公開
先行WEB通販も始まってます。
またラッセルブースの委託ですし、これは通販で買うのが良いかなぁ?

CUFFS 『CUFFS/Sphere/CUBE 2012夏のグッズ通販』情報を公開
7月10日19時から注文開始だそうです。
美百合タペストリーがやっぱりエロすぎですよね。

SAGA PLANETS 『はつゆきさくら』 ビジュアルファンブック告知
7月でしたか。
忘れずに買わなければっ!メモメモ。

SORAHANE 『さくら、咲きました。』 ボイス公開
いつの間にかメインも公開されてた。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』 ボイスサンプル公開
サブキャラのボイス~。



【その他】

2012年06月のエロゲなニュースを振り返ってみる
先月も色々ありましたねー。

セガ、WIN「ファンタシースターオンライン2」7月4日より正式サービススタート! パッケージ版も発売
明日から正式サービス開始!
ブログの更新がエロゲの進行が停滞し始めたらほぼこれのせい。

この劇的な軽さ、まさに無双:な、何だこの軽さはっ! 13.3型で875グラムの“超”軽量Ultrabook──「LaVie Z」徹底チェック
999グラム以下と発表されてましたが、蓋を開けてみれば875グラム!
このスペックでこの軽さは驚きですね・・・。
お値段はちょいと高めですが、それを差し引いても魅力的だなぁ。
お店で見かけたら是非持ってみよう。

川越シェフがももクロにいた時の画像ください
めちゃくちゃ自然すぎるwww

あの“ザクとうふ”が出荷100万丁を突破! これを記念し、“ザク・ハンド・スプーン置き S型”が当たるキャンペーンがスタート
買いたいけど近くに全然売ってないんですよねぇ、これ。

裸の上半身にエビがどーん! ジョンガリアーノの最新ファッションがワイルドすぎる
想像以上のインパクトだった・・・。
どういうことなの。

ユーロ連覇のスペイン、決勝の視聴率は83.4% 最大瞬間は90.0%
何この数字w
関連記事

コメント 0