7月ってことは・・・アニメ始まるじゃん!

 02, 2012 23:54
koushin_bibilog.jpg

  7月2日


ってことで、アニメチェックするのすっかり忘れてたーーー!
早速輪廻のラグランジェやトータル・イクリプスを見逃したという・・・orz
ニコ動で配信するみたいですしそちらで我慢しますかね。
とりあえず、今から急いでチェックして録画予約しなければっ!

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

こいびと☆アクセント!! / fripSide NAO project!
[ こいびとどうしですることぜんぶ(Sirius) ]



161曲目は、こいびとどうしですることぜんぶのオープニング曲「こいびと☆アクセント!!」
とにかく可愛い曲ですよね。
naoさんのこういう可愛い曲大好きです。



【エロゲブランドのニュース】

ういんどみる 『ウィッチズガーデン』 プロモーションムービー第2弾公開、インターネットラジオ配信決定!
おっぱいが!!おっぱいが揺れてるぅぅぅぅ!!!(落ち着け
ホントなにこれすごい。

というか、音ちんの名前が見当たらないんですけど!!どういうことなのっ!!
誰の名義か不明な、吉沢美弦さんが音ちんでしょうかね?
キャラのイメージ的にも合っていそうですし、また新しい名義かな?

地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 応援バナーキャンペーンの応募期間延長
8月17日までだそうで。



【その他のニュース】

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」公開日が発表
やっと公開日きたー!!11月17日ですかー!
まだ先だけど凄く楽しみだな~。早く見たい!

3DS「モンスターハンター4」2013年春に発売へ--最新PVが公開
3DSとは。
てっきりPS Vita辺りで来るのかと思っていたのでちょっと意外。
これでまたVitaの売れる機会がなくなりましたね・・・w
関連記事

コメント 0