「WHITE ALBUM2サントラ第2弾」と「GWAVE2011 2nd Chronicle」 購入

 30, 2012 13:25
120630_00.jpg

・WHITE ALBUM2 ORIGINAL SOUNDTRACK ~closing~
・GWAVE2011 2nd Chronicle

を購入しました!

続きは下へ。


120630_02.jpg

WA2サントラ第2弾楽しみにしてましたよー。
ジャケ絵の小春ちゃんに大変癒されるけど、中身の方は相変わらず心にズキズキきますわ・・・w

GWAVEの方は、今回も素敵な楽曲揃いなんですが、なんと今回はシモツキン曲が3曲も収録とか、個人的に大変嬉しいですわー。
どれもゲーム自体はやってないんですけど、良い曲ですよね。
こういうPCゲームの主題歌集はホントありがたいです。

そういえば、百花繚乱ファンタズム 葵ちゃんReMIXは、作品の封入特典の曲とは若干違いますね。
GWAVEに収録されている方には、途中の葵ちゃんのセリフが入ってなかったです。
これは思わぬサプライズ。
好きな曲なので、別バージョンが収録されていて嬉しいですわー。
関連記事

コメント 0