6月のエロゲ購入報告

 29, 2012 23:48
120629_01.jpg

さて、毎月恒例のエロゲ購入報告のお時間です。

続きは下へ。


120629_02.jpg

・EX-ONE 『フツウノファンタジー』
・ALcotハニカム 『1/2 summer』
・エスクード 『紅蓮華』
・アドリブ 『アオリオ』
・チュアブルソフト 『アステリズム』
・bolero 『らぶらぼ』


予定通り、以上の6本を購入しました~!
買っておいてなんですが、これ絶対7月末までに全部クリアは無理です(ぇー
ホント6月は何か知らないけど、私の琴線に触れる作品が多すぎだったんですよねぇ。

120629_03.jpg

特典もまとめてパシャリ。
リーゼの恍惚とした表情のイラストは何回見ても素敵ですわ。
あぁ、リーゼ可愛い。
1/2 summerはドラマCD目当てでオフィシャル通販で購入したんですけど、オフィシャルにして正解でした。
このドラマCDめちゃくちゃ面白かったですね~。
澄空が主役かと思いきや、叶と一葉が大暴れで大変楽しかったなぁ。
やっぱりこういうヒロイン全員でワイワイするドラマCDは楽しいですね。

さて、たくさん買ったのでどれからプレイするか悩み所ではあるんですが、まずは延期してからずっとやりたくてウズウズしていたフツウノファンタジーからやろうと思います。
たぶん、上のリスト順にプレイしていく感じかなー。

ということで、プレイしてきまーす(*゚▽゚)ノ
関連記事

コメント 0