明日は待ちに待った日

 29, 2012 23:20
koushin_bibilog.jpg

  6月29日


今日はエロゲの日!
ってことで、エロゲ買ってきてただ今満喫中です。
エロゲの他にもサントラとかCD類を買っていたら、またとんでもない金額使ったような気がする・・・。
うん、計算しないようにしよう。その方が幸せだよね。

話は変わって、明日は待ちに待った霜月はるかオリジナルファンタジーコンサートの開催日ですよーーー!
もうこの日をどれだけ待ちわびたことか。
グリオットの眠り姫と零れる砂のアリアはリピート再生しまくってますし、コミックも小説も再読完了・・・と予習は十分してあるので明日はとことんシモツキンワールドに浸ってきたいと思います(*゚▽゚)ノ
ペンライトの注意事項とか掲載されてるので、ライブへ行く人は一度読んでから行くといいですよー。

さて、それではいつものエロゲを中心とした更新情報と今日のエロゲソングをお送りします。


【今日のエロゲソング】

Girlish!! / 榊原ゆい
[ はっぴぃ☆マーガレット!(CROSSNET/FAVORITE) ]



昨日でDuca週間が終了したわけですが、6月はあと2日あるんですよね。
歌手強化月間と言ってるからにはあと2日もやろうかな~ってことで、もう2曲だけ追加です。

ということで158曲目は、ゆいにゃんの曲からはっぴぃ☆マーガレット!のオープニング曲 「Girlish!!」
聴いてると元気になってくる明るくて良い曲ですよね。
歌詞もすごく好き。



【エロゲブランドのニュース】

ALcotハニカム 『1/2 summer』 修正パッチ ver1.01公開
アドリブ 『アオリオ』 アップデートver1.01、「すぐ終わるラジオ第8回」公開!
bolero 『らぶらぼ』 アップデートパッチv1.01公開
今日発売作品のパッチ公開ー。

Felicia 『優しい魔法の唱え方』 キャスト情報公開
ふーりんがメインヒロイン!
ふーりんがメインヒロイン!(大事なことなので
新作では久々のどメインなのでこれはテンションが上がってきますわ!
これから要チェックしますよっ。

ユニゾンシフト 『時計仕掛けのレイライン』 マスターアップ&体験版Ver2公開開始!
マスターアップ早すい・・・って、色気仕掛けのレイラインw
体験版ちょこっとやってますけど、まぁあながち間違いじゃないかもw
ver2もやってから感想書こうかな。

EX-ONE 『フツウノファンタジー』 春野ミッドナイトトーク特別編「むか~しむかし」公開
まさかの春野ミッドナイトトーク。
これは予想外。

BOOST5 『シンクライアント』 オープニングムービー公開
もうOPムービー公開とか早いですね~。
って、彩音さんが歌うOP曲がめちゃくちゃカッコイイですなっ!
これは期待高まりますわ。

オーガスト 『大図書館の羊飼い』サンプルボイス公開
残りのヒロインとサブのボイス公開ー。

地雷ソフト 『追奏のオーグメント』 発売日変更のお知らせ
8月24日 ⇒ 9月14日へ延期だそうで。
8月発売作品は上手い具合に分散し始めたのでプレイ順を考えるのが楽ですわw

Waffle 『すくみず食べ放題』 「すくみず選択機能」情報公開!
スク水への愛がハンパない。



【その他のニュース】

ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』インターネットラジオ番組が7月10日から配信決定! MCは後藤麻衣さんと柚原有里さんのおふたり
お二人の声にそっくりな声優さんがヒロインじゃなくてガッカリしていたところに、こんなサプライズがっ!
・・・ということは、サブで出演されそうですよね!これは嬉しいなー。

女子力アップ中のニャンコが激写される
可愛い・・・(〃∇〃)

台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園
なんで増えてんのw
関連記事

コメント 0